あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小4の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね

 

 

 




 


家を建てるために

土地を購入してから

2年ちょっと。







土地の価格は、

上がってるのか?

下がってのか?









なかなか売りに出ることが

少ないエリアなので



実際のところ

どうなんだろうな〜?



と気になってました。



 






そんな中、


 

最近、同じ町内に

我が家とほぼ同様のスペックの土地が

3件売りに出され凝視









価格を見ると






 

 


上がってました!!










さらに



その上がり幅にびっくり!!









購入当時の価格から
ほぼ2倍なっていて!!




衝撃的でした驚き



ちょっと信じられない驚き







我が家が土地を買ったときは、

ちょうどコロナが流行り出したときで




土地の価格が

少し下がったときだったのと


古家付きだったので


300万円ほど値切って

安く買えたんですが、





それでも高いと思ってた爆笑






買う時に

戸建ては、
マンションのように値上がりしない。

マンションの方がおすすめ。

と言われましたが、





土地もエリアを選べば、
上がる!


という希望が!!泣き笑い





すぐに売れるか
見届けようにっこり





フォローしてね…

 

 



ふるさと納税で

デジタル通貨をもらったよニコニコ



 

 

これ読みました!

親子仲良し、夫婦円満には、

めっちゃ大事な話だった泣き笑い

今ならオーディブルで無料❣️