あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小4の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 



 

 

 

今朝は、

緊急地震速報で

スマホが鳴りました泣き笑い

 

 

 

 

 

あの音聞くと

めっちゃ焦るよね爆笑

 

 

 

 

音を聞いたからって

どうこうする間もなく、

揺れる爆笑

 

 
 
 

 

 

 

最近、関東では、

頻繁に地震があるので

 

 

 

 

 

そのたびに、

 

 

物は、

少ない方が安全だな

 

 

 

と思う。

 

 

 

 

 

 

 

リビングは、できるだけ

低めの家具で

まとめてるつもり。

 

 



 

 

 

 

 

 

テレビは、
震度7対応のテレビスタンドを
愛用してますにっこり

 




安心感あって◯





見た目も

ほぼ壁掛けテレビで良き目がハート

 

 



▼震度7クリアした安心のテレビスタンド

10%ポイントバック中

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ改善の余地はあるので

物を減らして

地震対策しとこうにっこり
 
 
 
 
 
 
1日1捨
 
 
 
娘は、ハッピーセットで
もらったリカちゃん人形
1体だけ捨ててました!
 
 
まだまだあるのよ!笑
 
 
 

私は、下着を捨てましたよーにっこり

 

 

 

 

 

フォローしてね…




▼ふるさと納税届いたよ

花粉症だから、めっちゃ助かる!!