あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小4の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日から?

値下げになった

ユニクロの春物が可愛い目がハート

 

 

レースって珍しくない!?

 

 

 

 

 

 

ベビーのアウターも花柄が珍しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物に行ったけど、

まだまだ寒いから

ノーチェックだったわ~泣き笑い気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロへ買い物に行った

お目当ての品は、

 

 

 

期間限定価格になってるショーツ

 

 

 

 

これ、縫い目がなくて

ストレスフリーで大好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

スキニーパンツ履いた時に

ライン出なくて

とっても気に入ってる!

 

 

 

 

2枚買ったニコニコ

 

 

 

 

 

 

それから、

少し前に購入した息子のジョガーパンツ

 

 

 

 

 

息子が

 

あったかくていい!

 

って言うの!

 

 

 

 

こういう服が気に入った的な感想言うの

すっごい珍しくて!驚き

 

服に興味ないからね、、

 

 

 

 

追加買いしておきましたにっこり

 

 

 

来年も履けるように160サイズ!!

 

 

私も履けそうひらめき

 

 

 

買えたらラッキーな底値❣️来冬用に指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、

毎年娘が愛用している

キルトパジャマを

格安で発見💡

 

 

 

 

しかも、

 

 

娘がすでに持っていて

気に入っている柄で

120サイズがある!

 

 

ってことで

来冬用に買っておきました目がハート

 

 

 

 

 

ベビーの120サイズは、

ネット限定かと思ってたけど

普通に店舗にありましたにっこり

 

 

底値!!

ネットでは売り切れてるみたいだけど、

店舗にはありましたよ❣️

 

 

 

 

 

すべて気に入っている商品を

お安く買えて大満足でしたよだれ

 

 

 

しかも、

夫が買ってくれて

大感謝目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

これ読みました!

親子仲良し、夫婦円満には、

めっちゃ大事な話だった泣き笑い

今ならオーディブルで無料で聞けるよ❣️