ご訪問ありがとうございます。

いいね!や読者登録励みになっていますラブラブ

幼稚園息子恐竜くん子育て中の食いしん坊主婦

☆きらりん☆です。

100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリが大好きですキラキラ

 


マカロンアメトピ掲載人気記事マカロン


【カルディ】秋の新商品をまとめ買い

【メルカリ】の売り上げで沖縄旅行



も読んでいただけたら、嬉しいです目

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


昨日は、
家族でショッピングモールへ
行ったので、


カルディ

でもお買い物しました財布


そして、購入したのが、




この3点です。

珍しく、全部チョコ系爆笑



●ハーシーチョコドーナツ


税込321円



●ポテチョコ


税込149円



そして、

●珈琲ガトーショコラ


税込162円です。


昨日のカルディは、
休みの日+クリスマス

ということで、

激混みでしたびっくり!!


レジも10分くらいは並びました。

そして、
お会計のときに
レジで配られたのが、
なんと

大好きな

リンツのチョコレートラブラブ


店員さんからの

「長い時間お並びくださり
ありがとうございます。」

という言葉と一緒にサンタ


こういう心配りって本当に
嬉しいですねクリスマスツリー


ますますカルディの
ファンになっちゃいました照れ


購入品のレポはまた後日したいと
おもいます!


今日が本当はクリスマスなのに、
なんだかもう終わった感がありますが、


今週も一週間頑張りましょう
 
ランニングキラキラ


ダイヤモンドおすすめポイントサイトダイヤモンド

 

itsmon

レシート送ってただケンタやミスドピンクドーナツ


 

☆itsmon活用方法とコインの貯めかたについて書いてます!


ポイントタウン】 

雑誌【サンキュ!】にも掲載キラキラ


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 

ポイントタウンで貯めたお金でディズニーホテルミラコスタに泊まれました♪


王冠1の記事よかったら読んでください。

王冠1ポイントタウンのメリット&デメリット

王冠1ポイントタウンプラチナ会員になるために利用した12サービス


ファンくる

テレビ番組「損する人得する人」でも紹介!

外食をモニターでお得に♪


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる