ご訪問ありがとうございます。
いいね!や読者登録励みになっています爆笑

幼稚園の息子恐竜くん子育て中の
食いしん坊主婦
☆きらりん☆です。

主に食べ物、カルディ、ニトリ、
コストコ、100均、お得活動
について書いていますキラキラ

 


マカロンアメトピに掲載されましたマカロン


▶【カルディ】秋の新商品をまとめ買い

読んでいただけたら、嬉しいです目


3coins
スリコ

スリコって呼び方は、いつからでしょうか?!



で、驚きの
100円商品
を発見しました!!


3coinsで
まさかの100円!!


今まで
これ300円なの?!と思って
見たら、500円や1000円商品で

がっくりショボーン

みたいなことはありましたが、


今回は、


まさかの100円でした!



発見したのは、


こちらの


6





値札見て一瞬間違いかと
思って、


値札をはがし忘れて、100円商品を
300円で売ってるのか?!と
思ったり、、、。





あまりにも不安で


店員さんに


「こちら100円ですか」
と聞きました。


「100円です」と答えをもらって

ドキドキでレジに行ったら、


3本で324円でした。

ほっおねがい




6色書くと、







オレンジが珍しくて
カラフルです カラーパレット




色合いが可愛くて
一目惚れしました爆笑


息子用に1本、自分用に1本、
1本は予備にするために


3本購入しました。


息子に渡したら、早速
落書き帳にカチカチ色を
変えながらお絵描きして
とっても喜んでいました爆笑


☆きらりん☆は、
手帳の予定の色分けに使用したいと
思いますラブラブ


今日は、
銀行まわり、
掃除
洗濯
お弁当作り
を頑張りますランニングキラキラ


☆きらりん☆

愛用中のポイントサイト

 


itsmon

レシート送って、ただケンタッキーや

モスバーガー、ミスド、31アイスを食べましょう♪ 

 

☆itsmon活用方法とコインの貯めかたについて書いてます!


ポイントタウン】 

鉛筆雑誌【サンキュ!】にも掲載鉛筆 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 

ポイントタウンで貯めたお金でディズニーホテルミラコスタに泊まれました♪


王冠1の記事よかったら読んでください。

王冠1ポイントタウンのメリット&デメリット

王冠1ポイントタウンプラチナ会員になるために利用した12サービス


【ファンくる】
ナイフとフォークテレビ損する人得する人でも紹介ナイフとフォーク

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


メルカリ 紹介コードCQDMAY 

メルカリアッテ紹介コードVZQKMXWG

サンプル百貨店 紹介コードcpprMlot


あなたと☆きらりん☆にも、紹介ポイントがもらえますキラキラ使っていただけたら嬉しいです