ご訪問ありがとうございます。
いいね!や読者登録励みになっています爆笑

4歳息子恐竜くん子育て中の
食いしん坊主婦
☆きらりん☆です。

主に食べ物、カルディ、ニトリ、
コストコ、100均、お得活動
について書いていますキラキラ

 


【アメトピに掲載されました爆笑


▶カルディ秋の新商品をまとめ買い

読んでいただけたら、嬉しいですラブラブ


先日カルディで購入した
パクベーゼ
でパスタを
作りましたパスタ



パスタは
ペンネをチョイス!

海老とトマトとシラスのパクベーゼ

にしましたニコニコ


実は、息子用には冷凍して
あった作り置きのミートソース
を与えたのですが、


一口食べたいと言うから
パクベーゼ
をあげたら、


まさかまさかの


半分以上食べられて
しまいましたびっくり


まさか4歳児が
パクベーゼにハマるとは。


ママ、絶対にまた作ってね
と言われました爆笑

パクベーゼの
パッケージはこちらです。




別の日には、




カルデイの
塩レモンパスタソース
を使って、

サーモンとキャベツ海老のパスタ

を作りましたパスタ



こちらは、
キャベツとサーモンは先に
オリーブオイルで炒め、


同じくカルディで入手困難な
ピリ辛エビ塩



で味付けしてから、


レモンソースとパスタを一緒に
和えただけの
簡単レシピです。


どちらもお店の味負けないほど美味で、
自宅でこんなに美味しいパスタが
食べられるなんて幸せですラブラブ


ソースも一袋づつなので、
一人ランチにもピッタリです。

カルデイのパスタソース
本当におすすめですキラキラ

☆きらりん☆

愛用中のポイントサイト

 


itsmon

レシート送って、ただケンタッキーやモスバーガー、

ミスド、サーティーワンを食べましょう♪

 

 

☆itsmon活用方法とコインの貯めかたについて書いてます!


ポイントタウン】 

鉛筆雑誌【サンキュ!】にも掲載鉛筆 


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 

ポイントタウンで貯めたお金でディズニーホテルミラコスタに泊まれました♪


王冠1の記事よかったら読んでください。

王冠1ポイントタウンのメリット&デメリット

王冠1ポイントタウンプラチナ会員になるために利用した12サービス

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

隙間時間を使って、無料ゲームやアンケートでコツコツとチリツモ中ニコニコ

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

商品を購入して、レシート提出で実質無料案件のテンタメが豊富なのが魅力!

メルカリ 紹介コードCQDMAY

 
メルカリアッテ紹介コードVZQKMXWG


サンプル百貨店 紹介コードcpprMlot


あなたと☆きらりん☆にも、紹介ポイントがもらえますキラキラ使っていただけたら嬉しいです