ご訪問ありがとうございます。
いいね!や読者登録励みになっています爆笑

幼稚園の息子恐竜くん子育て中の
食いしん坊主婦
☆きらりん☆です。

主に食べ物、カルディ、ニトリ、
コストコ、100均、お得活動
について書いていますキラキラ

 


マカロンアメトピに掲載されましたマカロン


▶【カルディ】秋の新商品をまとめ買い

読んでいただけたら、嬉しいです目



業務スーパー
ものすごく気になるものを
発見してしまいました!


●まるでピザパンのようなコロッケ


●まるでカレーパンのようなコロッケ



カレーパン好きとしては、
買わずにはいられませんでした。


カレーパンなの??


コロッケなの??


どっちなのお?!


袋からだすと、
各々8個づつ
冷凍の状態で入ってます。




油で7分揚げて



できあがりです。

みかけは確かに

カレーパン



半分に切ると、



●ピザのコロッケ


●カレーのコロッケ


いよいよ一口ぱくりと。

まずは、ピザの方から。



中には
ピザソースとバジルとチーズが
入っていて、
これ絶対に子供が好きな味です爆笑


チーズとピザソースは
間違いない味です。
 

続いて


●カレーパンのようなコロッケ



おお~。
なんか
カレーパンっぽい!!



衣が厚いわけではないのに、
サクッとしていていて美味しいですニコニコ


カレーの辛さはマイルドで、
5歳の息子も
食べることができました!


ありそうでなかったコロッケ。


1つでそれなりのボリュームになるので


▶お弁当に入れたり、
▶おやつにしたり、
▶おつまみにもなりそうです。
 

味も美味しかったので、
買ってみてよかったですラブラブ


是非見つけたら食べてみてください!


ちなみに、

現在話題沸騰中の
タピオカミルクティーは、




売り切れでしたえーん

いつか巡り会えますように。


今週も一週間頑張りましょうランニングキラキラ

☆きらりん☆

愛用中のポイントサイト

 


itsmon

レシート送って、ただケンタッキーやモスバーガー、

ミスド、サーティーワンを食べましょう♪ 

 

☆itsmon活用方法とコインの貯めかたについて書いてます!


ポイントタウン】 

鉛筆雑誌【サンキュ!】にも掲載鉛筆 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 

ポイントタウンで貯めたお金でディズニーホテルミラコスタに泊まれました♪


王冠1の記事よかったら読んでください。

王冠1ポイントタウンのメリット&デメリット

王冠1ポイントタウンプラチナ会員になるために利用した12サービス


【ファンくる】
ナイフとフォークテレビ損する人得する人でも紹介ナイフとフォーク

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる



モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

隙間時間を使って、無料ゲームやアンケートでコツコツとチリツモ中ニコニコ

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

商品を購入して、レシート提出で実質無料案件のテンタメが豊富なのが魅力!

メルカリ 紹介コードCQDMAY 

メルカリアッテ紹介コードVZQKMXWG

サンプル百貨店 紹介コードcpprMlot


あなたと☆きらりん☆にも、紹介ポイントがもらえますキラキラ使っていただけたら嬉しいです