ご訪問ありがとうございます。
いいね!や読者登録励みになっていますラブラブ

幼稚園息子恐竜くん子育て中の食いしん坊主婦

☆きらりん☆です。

主に食べ物について書いていますキラキラ

 


マカロンアメトピに掲載されましたマカロン


▶【カルディ】秋の新商品をまとめ買い

読んでいただけたら、嬉しいです目


1つ前に書いた⬆️

【無印良品】
人気商品を断捨離

の記事、

アメトピに掲載して頂きました爆笑
本当にありがとうございます!


終末に
カルディ
でお買い物してきましたキラキラ




購入したのは、


レジ前にあった再入荷した人気の


●エコバッグ(151円)



地球柄が可愛いラブラブ


ちなみに☆きらりん☆
購入店舗は
ラスト2個でした。


●ピクルスポテトチップス(192円)




ピクルスポテトチップス
大好きなのですが、
お店に行っても
売り切れのことが多く、


今回は、
ラスト1個をゲット
できましたキラキラ


●パスタソース(各124円)






秋っぽく今回は、
ペペロンチーノの
きのこ風味も購入きのこ


そして、

店舗で見かけ、ずーっと
気になっていた


●いぶりがっこのタルタルソース
(429円)


店内のポップ

食べたらハマる!
燻製の香りがクセになる~!






店員さんの熱意あふれる
ポップに後押しされ、
購入してみました。


食べてみるのが、とっても
楽しみですラブラブ

食べたらまた記事に書きます鉛筆


今日は
幼稚園行事
洗濯
窓拭き
をこなす予定です。

今週も一週間頑張りましょうランニングキラキラ

☆きらりん☆

愛用中のポイントサイト

 


itsmon

レシート送ってただケンタッキーやモスバーガー、ミスドを食べましょう♪

 

 

☆itsmon活用方法とコインの貯めかたについて書いてます!


ポイントタウン】 

雑誌【サンキュ!】にも掲載鉛筆 


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 

ポイントタウンで貯めたお金でディズニーホテルミラコスタに泊まれました♪


王冠1の記事よかったら読んでください。

王冠1ポイントタウンのメリット&デメリット

王冠1ポイントタウンプラチナ会員になるために利用した12サービス

【ファンくる】

ナイフとフォークテレビ損する人得する人でも紹介ナイフとフォーク

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

メルカリ 

紹介コードCQDMAY
 

サンプル百貨店 

紹介コードcpprMlot
あなたと☆きらりん☆にも、紹介ポイントがもらえますキラキラ

使っていただけたら嬉しいです。