LEXUS HS250h 新商品案内☆ダイレクトインテークホース 【LEXUS】 | レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】

レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】

レクサス(LEXUS)のアフターパーツの新商品紹介&開発途中の製品紹介

こんばんは。

シンクデザインの佐藤です。


だいぶ遅くなってしまいましたが、LEXUS HS250h用のダイレクトインテークホース のホームページ更新が終わりましたので、ご報告です。




レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


吸気系パーツのBIGスロットルとして、すでにお馴染みですが、更なる吸気効率アップとのご要望が多かったので、製品化いたしました。


純正ジャバラ部分を無くして高耐久シリコンを材料としています。




レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


吸気時の乱流を抑えてスムーズにエアーを取り込む事を目的としています。


鮮やかなブルーでエンジンルームを演出します。


BIGスロットル交換時ほどの体感は期待できませんが、スロットルを交換しても更にレスポンス良くしたいという方にお勧めです。


もっと快適に!!!を目指してラインナップ追加です。







レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


こちらはお馴染みBIGスロットル


左がシンクデザインビッグスロットルで右が純正です。


内壁の加工により吸気効率をアップさせます。



純正ボア径55Φから56.5Φに加工されています。






レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


内壁の段付きを削るだけで格段に改善されるアクセルレスポンス。


多くの方から喜びのメールやお電話をいただきました。


まだ装着されていない方は是非ご検討ください。





レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


今回はスロットルとエアークリーナーボックスの間に位置するインテークホース。


すでにこのご紹介よりも前に多くの方からご注文をお受けし、発送と店頭取り付けを行っております。


ようやく数量が安定し、すぐに欠品という状態ではなくなりました。






レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


スロットルを販売した数から考えると、取り付け予約で大忙しになりそうですが、BIGスロットルとは違いワイパー下のカバーを外さなくても交換できるので、1日に10台は作業できそうです。


頑張って取り付けしますので、ご予約確認でご連絡ください。


発送する際も取り付け説明書をお付けいたします。






レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


同時にエアーフィルターを在庫するようにいたします。


現在取寄せ中ですので、同時交換をご希望の方はお問い合わせください。


レクサス CT200h同様にK&Nで在庫する予定です。




それでは、簡単ではありますがLEXUS HS250h用ダイレクトインテークホース の新商品案内とさせていただきます。


ご注文お待ちしております。




    レクサス HS250h ダイレクトインテークホース ¥27,300 ■ カタログページ






    シンクデザイン■ホームページ



    シンクデザイン■ホームページⅡ




    シンクデザイン■フェイスブック