祝入所25年と2日 | 太陽と月の間に

太陽と月の間に

輝く北斗七星☆キスマイと藤ヶ谷くんが大好き!

祝入所25周年!
お祝いが遅れてしまいました。
入所記念日を前に、先日から久しぶりに入所すぐのドラマ「友達のJくん」の動画を探して見たり。
「下北サンデーズ」を見たりしてました。
初々しい藤ヶ谷くんがいて、その時代からこれまでの長い年月に思いをはせてた。
Jr時代から今日まで。
よく頑張った。
デビューを夢見て、そのデビューが叶ってから。いろいろなことがあったとしても、
それでも、今年ほど大変な年はなかったのではないか。。。とか。
あれこれ考えていたら、なんだか言葉が見つからなかった。
先日、入所記念日当日のブログで藤ヶ谷くんが書いていたこれまでとこれからのこと。
25年と1日。25年と2日。
一歩づつ大切にしていきたい。
その思い、その覚悟が胸を打ちます。
そして今日は25年と2日。
すっかり大人になった。幼い子が少年に、少年が青年になるその様に、年月の重みを感じながら。
すべてを糧にして、キスマイとして、演技者として、MCとしての現在があるんだなぁとしみじみ。
長年培いさらに磨きがかかるパフォーマンスといい。そのポテンシャルの高さといい。
そのうえ、揺るぎない志。そして続けることの意義。etc.etc。
藤ヶ谷くんに出会ってよかった。ファンでよかった。そう誇らしく。
これまでも、これからも。楽しみでしかない。
藤ヶ谷くんの後をただ遅れないように付いて行くだけ。
そうそう。
「下北サンデーズ」の中での好きな言葉に藤ヶ谷くんを重ねてかみしめている。
"あきらめるのはたやすいこと。けれども続けたものだけに見えてくる素晴らしい世界がある。
夢を継続して持ち続けたものには光がそっと差し込むのだ"
本当に今年はいろいろとあった。
思いがけずメンバーが一人抜けたり、
大きな得体のしれない力というか激流の中で事務所が慣れ親しんだ大切な屋号を失うことになったり。
当たり前のことはない。
ファンでさえ心折れそうな大変な状況だけれど、強い心で顔を上げている彼ら。
困難を結束に変えて夢を追い続ける新生キスマイ。
多くの人に支えられていると感謝する藤ヶ谷くんのこれからが、
メンバー、スタッフみんなで挑むその行く手が、より輝いていますように。
これからも藤ヶ谷くんらしく。
その芸能人生に幸多かれと祈ります。






明日からはいよいよ雪も降りだすという札幌。

北海道公演が来週に近づきました。
グッズも昨日届きました。
ペンライトの調子を確認。
キスマイGO~♪の声出しに向けて、コロナ期間の遅れを取り戻したいと、うがいをしながら喉を強化。
年のせいか低い声での声援になりますが、精一杯応援する覚悟です。(笑)
LIVEがあることに感謝して。
藤ヶ谷くんに会えることに感謝して。