「覚悟」~37歳のお誕生日に思う~ | 太陽と月の間に

太陽と月の間に

輝く北斗七星☆キスマイと藤ヶ谷くんが大好き!

お祝いにあふれたインスタやXを見てるだけで朝から幸せな気分。
自分のブログを書く手が止まる(笑)
今夜のお誕生日インスタLIVEが本当に楽しみです。
さて、思えば、この1年。
メンバーの脱退そして事務所を襲った暴風雨。
想像を絶する状況の中で、キスマイを残そう、行けるところまで行ってみよう。
6人で新たに歩んでゆこうと決めた彼ら。
「For dear life」から「Synopsis」続くLIVEにあらためてメンバー一人一人の覚悟が伝わってきたし。
ファンである私たちにも覚悟ができた。
6人で行く。6人なら大丈夫。これで良かった。そう思えた。
欠けた一人を補って余りあるパワーに満ちたスペシャルなLIVE。
まさに一生懸命で。全力で。
過ぎた年月をリセットするのは生半可なことではないのに。
諦めないで。続けて。真摯に向き合って。
大変だったこともすべては過ぎたことだと思えるほど。
これからのあらすじを、未来を示すなんて、カッコいいよ。キスマイ。
そして、あらためてLIVEの藤ヶ谷太輔は最高。本当に無双。その存在感に圧倒された。
グループとしてのラストチャンスとまでの思い(かわいたちチャンネル)。
最近の太輔は、身を引き締めたような。さらにギアを上げた感じ。己自身を鼓舞してるようでさえある。
突き付けられた現実を受け入れた強い覚悟を感じる。
慣れないといいながら、インスタを始めたり。またそのインスタが太輔にドンピシャだったことも含めて。
いままでしなかったことが不思議に思えるほど、カッコよさも可愛さも太輔個人の魅力にあふれているし。
そう、
覚悟を決めた人は強い。
そして、強い人は優しい。
河合くんのチャンネルで語っていたよね。
残る人には残る人の出る人には出る人の覚悟がいるって。みんな精一杯生きているって。
何事もないかのように素で淡々と語るその優しさ強さが胸にしみた。
本当に素敵な大人になった。
ファンになって13年。
経験したり学びながらいろいろな日々を乗り越えてきて。そのカッコよさに磨きがかかる。
藤ヶ谷太輔を追い続けてきた年月が私の何よりの財産で誇りです。
いま、より輝きを増してKis-My-Ft2として立つ。
ドームLIVE中、ドラマ撮影が始まり、秋には主演映画「傲慢と善良」が公開される。
開設したインスタも楽しそう。
そんな君の人生が始まった日をこうしてお祝いできる喜び。
ファン冥利に尽きます。
ありがとう藤ヶ谷くん、お誕生日本当におめでとう!
芸能人生も個人としての人生もつつがなく幸せでありますように。

 

 

 

 

               6月25日 愛をこめて