(^^)今日から気持ちを引き締めて部活やる!!って思って部活やった☆そしたら結構課題が見つかった♪バックハンドフットワークこの2つを次の大会までに直すかな(^^)ってことで明日も学校頑張ろう!!面倒くさいな~水曜日課だから良いけど♪では寝ます(-ω-)zzZ
調子今日、というか最近テニスの調子が悪いです。ランキング戦でランキング上がって満足しきってる、体が…。まだ目標達成してないから頑張ろう!!てか、また欲しいものが出てきたカーゴデニムジャケットカーディガンシルバーアクセサリー金貯めて買おう♪