古着屋行きたいな~。



金無いから安く買いたい!!


3月あたり行こっかな~









疲れたから寝る。
今日から気持ちを引き締めて部活やる!!

って思って部活やった☆


そしたら結構課題が見つかった♪


バックハンド
フットワーク


この2つを次の大会までに直すかな(^^)







ってことで明日も学校頑張ろう!!



面倒くさいな~

水曜日課だから良いけど♪








では寝ます(-ω-)zzZ
今日、というか最近

テニスの調子が悪いです。

ランキング戦でランキング上がって
満足しきってる、体が…。

まだ目標達成してないから
頑張ろう!!











てか、また欲しいものが出てきたキラキラ

カーゴ
デニムジャケット
カーディガン
シルバーアクセサリー


金貯めて買おう♪