今日は午後部活だった♪



顧問が怒って早めに終わったから


五時まで打ってた☆



偉くね?



まあ元々いつもの時間じゃ
満足出来ないから
毎回残って打ってくけど☆





疲れた。
本当に疲れた。



明日はグリップとスウェット買いに行こっかなー




じゃ寝ます!
昨日はブログ書こうと思ってたら
寝ちゃいました☆笑





でも特にいつもと変わらない1日だった♪





今日は午後から部活♪


早く打ちたいな~!!
今日は久しぶりの雨!!




でも今日は雨でも嬉しい♪


何故なら



体育の外周がつぶれたからキラキラキラキラ




嬉しい♪笑




部活で走ったんだけど☆笑








明日は金曜日!!

今週は早かった!


て事で寝る。