???今日は午後部活だった♪顧問が怒って早めに終わったから五時まで打ってた☆偉くね?まあ元々いつもの時間じゃ満足出来ないから毎回残って打ってくけど☆疲れた。本当に疲れた。明日はグリップとスウェット買いに行こっかなーじゃ寝ます!