だいぶサボってましたショック!雷

すいませんあせる



今日からまた筋トレを
再開しようと思います!!





頑張るキラキラ






てか今テスト期間なんだよねくもり


早く終わってくれ~







ではAKBを聞きながら
筋トレやります♪


ではキラキラ
今日はダメダメな1日だった(´・ω・`)




雨は降るし部活では何故か
俺のペースに合わせて
筋トレやるし…



兎に角最悪な1日だった。





明日は晴れて欲しい!!









てか、BUMPの新曲が
「みんなのうた」の4月、5月の曲になるらしい☆




嬉しすぎでしょ♪♪♪


待ち遠しい♪






結局最後はハッピーな1日だな(笑)
今日は日曜日だったから結構寝た!!




ワンピースは久しぶりに見た気がする…笑





午後はグリップ買いに行った♪

スウェットは
また今度買う事にしました♪



で、買い物後は…


久々の野球♪♪


中学の時の友とやりました☆


疲れたけど楽しかった(^ω^)








MJ見て寝よ(ω)/