最悪。今日はダメダメな1日だった(´・ω・`)雨は降るし部活では何故か俺のペースに合わせて筋トレやるし…兎に角最悪な1日だった。明日は晴れて欲しい!!てか、BUMPの新曲が「みんなのうた」の4月、5月の曲になるらしい☆嬉しすぎでしょ♪♪♪待ち遠しい♪結局最後はハッピーな1日だな(笑)
充実…?今日は日曜日だったから結構寝た!!ワンピースは久しぶりに見た気がする…笑午後はグリップ買いに行った♪スウェットはまた今度買う事にしました♪で、買い物後は…久々の野球♪♪中学の時の友とやりました☆疲れたけど楽しかった(^ω^)MJ見て寝よ(ω)/