充実…?今日は日曜日だったから結構寝た!!ワンピースは久しぶ りに見た気がする…笑午後はグリップ買いに行った♪スウェットはまた今度買う事にしました♪で、買い物後は…久々の野球♪♪中学の時の友とやりました☆疲れたけど楽しかった(^ω^)MJ見て寝よ(ω)/