今日は日曜日だったから結構寝た!!




ワンピースは久しぶりに見た気がする…笑





午後はグリップ買いに行った♪

スウェットは
また今度買う事にしました♪



で、買い物後は…


久々の野球♪♪


中学の時の友とやりました☆


疲れたけど楽しかった(^ω^)








MJ見て寝よ(ω)/