今日はダメダメな1日だった(´・ω・`)




雨は降るし部活では何故か
俺のペースに合わせて
筋トレやるし…



兎に角最悪な1日だった。





明日は晴れて欲しい!!









てか、BUMPの新曲が
「みんなのうた」の4月、5月の曲になるらしい☆




嬉しすぎでしょ♪♪♪


待ち遠しい♪






結局最後はハッピーな1日だな(笑)