今日はダメダメな1日だった(´・ω・`)
雨は降るし部 活では何故か
俺のペースに合わせて
筋トレやるし…
兎に角最悪な1日だった。
明日は晴れて欲しい!!
てか、BUMPの新曲が
「みんなのうた」の4月、5月の曲になるらしい☆
嬉しすぎでしょ♪♪♪
待ち遠しい♪
結局最後はハッピーな1日だな(笑)
雨は降るし部 活では何故か
俺のペースに合わせて
筋トレやるし…
兎に角最悪な1日だった。
明日は晴れて欲しい!!
てか、BUMPの新曲が
「みんなのうた」の4月、5月の曲になるらしい☆
嬉しすぎでしょ♪♪♪
待ち遠しい♪
結局最後はハッピーな1日だな(笑)