今日は午後部活だった♪



顧問が怒って早めに終わったから


五時まで打ってた☆



偉くね?



まあ元々いつもの時間じゃ
満足出来ないから
毎回残って打ってくけど☆





疲れた。
本当に疲れた。



明日はグリップとスウェット買いに行こっかなー




じゃ寝ます!