今日は久しぶりの雨!!




でも今日は雨でも嬉しい♪


何故なら



体育の外周がつぶれたからキラキラキラキラ




嬉しい♪笑




部活で走ったんだけど☆笑








明日は金曜日!!

今週は早かった!


て事で寝る。