今日から気持ちを引き締めて部活やる!!

って思って部活やった☆


そしたら結構課題が見つかった♪


バックハンド
フットワーク


この2つを次の大会までに直すかな(^^)







ってことで明日も学校頑張ろう!!



面倒くさいな~

水曜日課だから良いけど♪








では寝ます(-ω-)zzZ