テニスやってきたパー


試合やったけどまだまだ
ダメな所あるなぁくもり

幸いにも大会はまだ無いから
大会までに直す!!


久しぶりに日曜日が
ハードスケジュールだったあせる



明日からまた頑張ろう♪
とりあえず初投稿☆

インナー
ベルト
microSD
六角

を買った♪



午後は

ディッキーズのワークパンツ
買いに行く!!

あると良いなぁ(^^)