梅雨時のお散歩 | 〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

以前、ワン、ニャンのお預かりボランティアをしていました。今は我が家の2ワンズのことを中心に、楽しくてドタバタしてる様子をお伝えしています♪
お時間あって、気がむいたら、どうぞ過去記事も読んでくださいませ.
よろしく~♪

ここのところ毎晩 お月様 星

していることがある

 

それは

ティンママ地方の

翌日のお天気 晴れ を確認 パソコン

 

なんてったって 

梅雨ですから 傘 雷

 

お世話になってる

yahooさんの

天気予報 太陽 曇り 傘

 

そして 次の日の

お散歩 走る人 の予定を

たてる ウインク

 

トイプードル ママ 明日もお散歩行くの?  なんならティンもつきあうよ

 

 

しっぽフリフリ たぶん ママとしては リリたん達の散歩と思ってるでしゅ

まぁ 普通はそうでしゅ

 

 

 

『 う~ん 〇時頃から

降り出しそう くもり 雨

〇時頃は風が強いな 台風

よし !! 

散歩は〇時で決定 ビックリマーク  』

 

と 就寝 ぐぅぐぅ zzz

 

 

翌日‥

 

 

予定は未定なのだ 笑い泣き ハハハ

 

トイプードル そんなことだろうと思ってましたけど

 

 

決まった通りに

行動出来たら

もっと 出世してるわい 口笛

 

 

 

トイプードル えばっていうことじゃない

 

 

しっぽフリフリ ゆうべ 予定立ててた あの時間は 何だったんでしゅか

 

ウシシ 予定っていうのはね 立ててる時が楽しいんだよ

 

トイプードル なんか 遠くに旅行に行く人が言うセリフみたいだね

 

ほっこり  毎日の散歩だって 小さな旅行さ

季節の風に吹かれて 新しい発見をする旅なのさ

 

しっぽフリフリ 自分の言ってることに酔っちゃってるでしゅね

素敵なこと 言っちゃったって思ってるでしゅ

 

 

そんな感じで

予定とは

全然ちがう時間 時計

お散歩行くんだ てへぺろ

 

楽しいね 爆  笑 音譜

 

今日の発見 目 ひらめき電球

去年 11月まで

咲いてたヒマワリさん ひまわり

 

 

 

 

もう 今年咲いてたよ ラブラブラブ

 

 

去年のヒマワリさん ひまわり

種から育ったのかな ニコニコはてなマーク

 

ほーらね 照れ

新しい発見が ひらめき電球

あったでしょ 爆  笑音譜

 

 

 

しっぽフリフリ うまく つじつま合わせたでしゅね

 

トイプードル うんあせる なんか そういうとこは うまいんだ ママは‥

みならうとしたら ここしかないかも‥