貸し切りだった公園 | 〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

以前、ワン、ニャンのお預かりボランティアをしていました。今は我が家の2ワンズのことを中心に、楽しくてドタバタしてる様子をお伝えしています♪
お時間あって、気がむいたら、どうぞ過去記事も読んでくださいませ.
よろしく~♪

曇り空の中 くもり

少し離れた公園に

お散歩 足 あしあと

 

 

かなり広い公園なのに

貸し切り状態 びっくり

 

 

3週間くらい前に

着た時は

小 中学生が

大勢いたのに

男の子 女の子 男の子 女の子 男の子

 

そうか

学校 学校

始まったんだね ニコニコ

よかったね 音譜

 

 

ほんとに

こんな広い公園

貸し切りにしてもらって

いいのかしら えー

ってくらい

誰もいなかった ガーン

 

なんなら

ドッグラン状態で

ビーグルしっぽ  ビーグルからだ ビーグルあたま

リード とっぱらっちゃおうか !?

なんて 思うくらい てへぺろ

 

 

 

トイプードル ダメダメ !!

 

 

しっぽフリフリ 見られてない時こそ

キチンとルール守るのが善良な市民でしゅ

 

ぶー わかってる わかってる 言ってみただけさ

 

 

 

ルールっていえばさ おいで

 

ティンリリトイプードルしっぽフリフリ

散歩コース 走る人

ティンママが

ひそか秘密

ウン〇 うんち ロード って

呼んでる道があるよ あせる

 

トイプードル あぁ わかった あの道ね

 

しっぽフリフリ 油断して歩けない道でしゅ

 

いつも必ず期待通りに

うんぴ うんち

置き去りにされてる びっくり

 

 

しっぽフリフリ 誰も期待はしてないでしゅ

 

 

この前 あやうく ガーン

踏みそうになった 足

危ないぞ ハッ

 

おとといのなんか

あまりに キラキラみごとキラキラ

うんぴ うんち だったから

思わず 二度見した 目 あせる

 

あれは30kg級の

ワンコ 犬 のだな ビックリマーク

 

飼い主さん おいで

もし 100歩譲って

袋忘れちゃったとしても

おうち 家 に帰ったら

すぐに 忘れ物 うんち

取りに戻ろうね 照れ

 

ティンママとの

お ・ や ・ く ・ そ ・ く ・

うふっ ラブラブ

 

 

トイプードル ほんとは約束してなくても キチンとルール守ろうね

 

しっぽフリフリ 人としての 品性をとわれる問題でしゅ

 

アセアセ そ そうだね  その通りでございます

 

 

帰りに

カワウさんにお会いして

ちょっと こころ

洗われた気がした 音譜

 

カワウさん

ありがとう ラブラブ

元気でね バイバイ