ぽかぽか日和 | 〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

以前、ワン、ニャンのお預かりボランティアをしていました。今は我が家の2ワンズのことを中心に、楽しくてドタバタしてる様子をお伝えしています♪
お時間あって、気がむいたら、どうぞ過去記事も読んでくださいませ.
よろしく~♪

皆さま お久しぶりですニコニコ

今日の東京はとってもポカポカ晴れでしたね音譜

なんていったって ティンママ照れの散歩コーストイプードル

この時期にまだヒマワリさんヒマワリが咲いてるんですよびっくり

今日の強い風台風にユッラユッラしてたけど

『まだまだワタシャヒマワリ1ヶ月は頑張るぞ!!』って

感じで頼もしく咲いてくれてました合格

菊さんと黄色い花ヒマワリさんヒマワリのコラボなんて

そうそう見られないと思いますが照れ

しかも そこに なんとなんとビックリマーク

桜までびっくりびっくりびっくり

チューリップ紫ヒマワリもみじの共演音譜

1日のお散歩しっぽフリフリで3シーズンビックリマーク

なんてお得な1日ビックリマーク

こりゃもう しばらくお散歩しっぽフリフリ行かなくていいねぇニヤリ

ママ そんなこと言って

お散歩さぼろうって思ってるんじゃないよねトイプードル

 

な、なにあせる

ティンちゃんあせる

そういう なんでも見透かしたようね目目

ママを見るのはやめなっしゃいプンプン

ママはドキドキしちゃうでしょショボーン

わ、わかったわよえー

明日も明後日もその次も

ママが疲れて倒れるガーンまで

散歩に行くわよーだチュー

 

ママそうやって すぐにすねるの

恥ずかしいからやめてねトイプードル

 

はい‥ショボーン

また怒られたぃえー