”天国へお引越ししました♡” | 〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

以前、ワン、ニャンのお預かりボランティアをしていました。今は我が家の2ワンズのことを中心に、楽しくてドタバタしてる様子をお伝えしています♪
お時間あって、気がむいたら、どうぞ過去記事も読んでくださいませ.
よろしく~♪

コジロー君、娘さんがお休みの日を選んだんですね。きっと。
           
娘さんがお休みの日に偶然旅立ったのではなく、  
娘さんが1日前にお休みだったら 1日前に。  
翌日がお休みだったら 翌日に旅立つことを  
決めていたように思います。      
           
それは自分のためでなく      
Yちゃん様が1人で心細くないように…    
また、娘さんが、最後に立ち会えなくて悲しまないように…
           
愛してくれた人たちを思い、気遣って    
旅立つ日を決めたのでしょう。      
           
男をつらぬいて        
かっこいい最後です。      
コジロー君、お疲れさまでした。