クマザサとホタルブクロ | 〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

以前、ワン、ニャンのお預かりボランティアをしていました。今は我が家の2ワンズのことを中心に、楽しくてドタバタしてる様子をお伝えしています♪
お時間あって、気がむいたら、どうぞ過去記事も読んでくださいませ.
よろしく~♪

久しぶりに

O緑地に

散歩に行きました車DASH!

 

トイプードル ここ 前はよく来てた

 

 

しっぽフリフリ リリたんも何回か来たことあるでしゅ

 

 

 

なぜ 久しぶりか?

それは‥

 

 

ティンクの心臓の病気が分かってから

 

 

 

子宮の病気 えーあせる

腎臓の病気 キョロキョロあせる

パテラ びっくりあせる

乳腺腫瘍 ガーンあせる

その他 細かいとこも

チラホラ‥ ショボーンあせる

 

 

いろいろ悪いところ もやもや

発見 ひらめき電球 されて あせる

 

先生 お父さん から

『 無理に散歩させなくても

いいから 』 って

言われちゃった キョロキョロ

 

でも

ティンちゃん トイプードル 散歩 あしあと

大好きだし ラブラブ

リリー しっぽフリフリ だけ連れて行くのも

可愛そうだし あせる

 

散歩行かないことが

ストレス ショボーン ダウン

なると思ったから…

 

だから今は

ご近所 家

ゆっくりのんびりzzz コースで

散歩してます 爆  笑

 

でも昨日は日差し 晴れ

強かったから 晴れ晴れ

入り口近くの

平坦なところ

木陰を選んで

ゆっくり歩けば 足あと いいかな

と O緑地に行きました ニコニコ

 

ついてすぐ

クマザサ 七夕 がたくさん

生えてました

 

ティンママは

クマザサを見ると 目

“ 甘~い ” ロールケーキ ホットケーキ チョコカップケーキ

イメージがある ラブ汗

 

なぜかわからないけど キョロキョロ

たぶん

小さい時 女の子

クマザサにつつまれた

水飴 キャンディー かなんか

たべたのかなぁ はてなマーク

 

幼少期 女の子 の思い出って

臭い キラキラ とか

もぐもぐ とかで強く

イメージが

出来上がってることがある

不思議 ニコ

 

 

ホタルブクロも咲いてた ラブラブ

 

それに

いろいろキノコ きのこ

 

 

もぐもぐ 食べられる? ダメ?

 

やっぱり 自然に

ふれて歩くのって

気持ちいいよね おねがい音譜

 

 

 

ティン達も トイプードル しっぽフリフリ

こころなしか

歩調があしあと

弾んでいたような 音譜

 

 

元気で歩けるかぎり 走る人

のんびり ほっこり

ゆっくり ぼけー

散歩しようね 足あと

 

ティンちゃん トイプードル ラブラブ

リリたん しっぽフリフリ ラブラブ

 

 

トイプードル うん すぐ疲れちゃうけど ママが

気づいて だっこしてくれるから やっぱり散歩は

楽しいよ 音譜 今に歩けなくなったら 

しょうがないからカートに乗ったげるよ

 

 

しっぽフリフリ リリたん このまえ カート押す練習したでしゅから

お姉たんが 歩けなくなっても 大丈夫でしゅ チョキ

まかせてくだしゃい

 

トイプードル えー ハッ リリーに借りを作ると何言われるか

わからん! 恐ろしいぞ!!

 

しっぽフリフリ リリたん そんなことしないでしゅ しょぼん あせる

 

トイプードル  わかってる  冗談だよ

ありがとう ラブラブ その時はよろしくねラブラブ

 

笑い泣き うんうん ホームドラマじゃ 汗  泣ける~汗