ブログを閲覧いただき、

ありがとうございますリボン

 

アラフォーのパート主婦です照れ

子無し夫婦ですが、

旦那と楽しく生活していますビックリマーク

 

家族の病死やコ□ナ騒ぎにより

自分で様々な気付きがあり、

これからは健康第一で

生きていく事を決めましたニコニコ

 

 

健康にいいと聞けば、

片っ端から試していました。






その結果、

お通じがなくなるほど、

状態が悪化してしまい、

悩みの種でした。

 

 

 

 

 

 

気がつくと1週間?

酷すぎる。。。








私がやっていた事を

つらつら、報告させていただきます。

 

 







① にがり・・・マグネシウム補給。便秘解消。

(お米を炊く時に1合に対して2滴ほど入れている。

お米がつやつやする効果がある。)

 

 

 

 

 

 

 

② にがり+精製水・・・疲れが取れるので、

             身体にかけていました。

(スプレーボトルににがり30滴+精製水100ml)

 

 

 

 

 

 

③ 重曹+クエン酸・・・疲れが抜けた。

(小さじ半分ずつを水に溶かして

空腹時に飲む)

 

 

 

 

 

 

 

④ フルボ酸・・・シェディング対策として

         デトックスとして

(白湯500mlに4.5滴垂らして、平日に会社で飲んでいる。)

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤ ケイ素・・・花粉症が治った方がいたと聞いた。

      薄い爪が強化されたりも。

(白湯500mlに10滴垂らして、平日に会社で飲んでいる。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに同時にやるべきでは

ないですよね。

欲張りすぎましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

①.②のにがりだけのときは

特にお通じに変化はありませんでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③ 重曹+クエン酸の回数を増やして

④ フルボ酸 と ⑤ ケイ素 を

やりだした頃から

お通じが無くなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで①のにがりをお米にいれるのみにして

ほかは全て止めてみたら

お通じが通常に戻りましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

やりすぎは

健康のためになりません。

 

 

 

 

 

 

 

疲れてきたら、

②のにがり+精製水を

復活させるところから

始めてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

お通じが悪いと

ダイエットもうまくいかないし、

体が重だるくて

気分も優れないしね。

 







それと何が私に合わないのか、

1週間ごとで順番に試してみたいです。