緊急につき急いで読んでください | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 恐らく日本のマスコミは報道しないと思いますが、なんとも。

というのはジャニーズの問題がイギリスから暴露されて、ジャニーズ解体まで行ったので。

以前より噂はありました、幼児売買。

白いライオンさんがだいぶ前、ブログに載せてましたよね。

全て消されましたけど。

でも、真実だからこそ消されたのであって、ばれないように消したんだとわかった。

 そこで、日航機と海保機の衝突事故は関係があるのか?

なんとも言えませんがね、目くらまし?

 

 

 

 ジェフリー・エプスタインという人が、幼児を人身売買であらぬことをして、もしくは

臓器売買をも私は疑ってます。

著名人がたくさん上がってます。

ビル・クリントン、ヒラリーも、もちろんオバマも、オバマの奥さんも。この方男。

で、ハンター・バイデンは真っ黒クロスケよ。

もちろん、日本の有名な方もいるそうですよ。政治家なんかもね。

 実は心臓移植がアメリカで数多くやっていることが、前から疑いを持っていて、

そんなに心臓のやり取りするほど人の命がなくなっているのか、

疑問に思ってたんですよ。

だから日本から心臓移植の募金を集めたりしてアメリカに行くことは、手放しでは

喜べないんです。

 誘拐された子供を使っているのではないかと思うと、その子の親の気持ちを思うと、

憎んだらいいのか、哀しさが増幅される。

 

 

 闇の勢力が衰えてきてる。そう思いたい。ちょっと音声が聞きづらいけど。

 

 

こちらはLizzeさんの動画。わかりやすいです。ビル・クリントンの女装もあります。

 

 闇の勢力 DS対光の勢力は、確実に光の勢力が勝ち進んでいると思いますが、

まだまだ油断はできません。

 

数年前から闘ってきて、闇の勢力に負けそうな勢いだったけど、大丈夫ですね。

 

 

 まだ全面的にうなずけるところはないですが、参考までに。

 

それでは、急ぎまで。

 

あ、DS,闇の勢力に攻撃されているのは?

あの方ですね。

私たちがこよなく愛する、あの美しきスケーター。

 

では。