ひとつひとつ丁寧に取り組んで、未完了を完了にしていく。 | 梶原えりなのブログ

梶原えりなのブログ

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)
自分の感覚を信頼して生きることを大切にしています。内なる自分(ほんとうのわたし)のガイダンスは、わたしたちを最善へと導いてくれる。
個人セッション、カードリーディング、フラーレン、アロマタッチヒーリング(福岡)

 

 

 

 

やろうやろうと

思ってはいるけど、

ついつい後回しにして

積み重なっていくタスク。

 

 

 

 

よし、やるか!

 

 

 

スイッチを入れて

手をつけてしまえば、

こちらのものです👍✨✨

 

 


 

 

わたし自身も、

ほんとに何度も

先延ばしにしてしまって

めんどうな思いをしています。





すごく楽しみなのに、

旅行の前日の夜なんかは

ほんとに遅い時間まで

着ていく服を選んでます。




なんで、早めにやらないの🤣🤣

 

 

 

 

「次こそは!」

「来年こそは!」とか

そのときには決意するけど、

また同じことを繰り返したりも

するんですよね〜。

 

 

 

 

学習能力は、

どこにいったんだろう。笑

 

 


 

 

納期があるものを

バタバタしたり、

焦ってすると苦しいです。

 

 

 

 

だから、

極力、先延ばしせず

ゆとりを持って

早めに手をつける癖☺️💓

 

 


 

ひとつひとつ丁寧に取り組んで、未完了を完了にしていく。



 

 

どうせ、いつかは

やろうと思っているし。

 

 

 

今もめんどいけど、

未来もめんどいんだから。

 

 


さっさとやる。

 

 


 


ポイントとしては、

 

 


・体力、気力が、十分にあるうちにやる



・自分を愛で愛で、褒め褒めしながらやる



・先延ばし癖をやめると決める

 

 

 

 

 

目の前にあることを、

ひとつひとつ丁寧に取り組む。

 

 

 

 

ゆとりを持って、

今を味わいながら

タスクを完了させていく。

 

 

 

 

 

やる!と決めて

実際に行動ができると

 

 


①未完了が完了に変わる



②気分が良くなって波動が上がる



③自分との約束を守れたことで、自分への信頼が強まる

 


 

 

一石三鳥です😊😊😊❤️

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

友だち追加