所有権は、めちゃくちゃ喜ぶ人のところに移っていく。 | 梶原えりなのブログ

梶原えりなのブログ

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)
自分の感覚を信頼して生きることを大切にしています。内なる自分(ほんとうのわたし)のガイダンスは、わたしたちを最善へと導いてくれる。
個人セッション、カードリーディング、フラーレン、アロマタッチヒーリング(福岡)

 

 

 

 

自分の感情を

表現できる人って、

すごく魅力的だなと思います。

 
 
 
 
嬉しいときには
嬉しいって大喜びして、
感情や感謝を伝えられる。
 


また、
悲しいことや
辛いことがあったときは、
そのことを受け止めて
自分の感情を感じられる。
 
 


 
相手に喜んでもらえると
嬉しいなぁ〜♡
 
 
 
そう思いながら
何かをしたときに、
喜んでくれているのを見ると
「またしてあげたいな!」って
嬉しくなるのが人間ですよね。
 
 
 
 
ふーん族と
めっちゃ族がいるので、
テンションの高さや
リアクションは様々ですが、
喜びを伝えることはできます☺️💓
 
 
 
 
 
以前、本田晃一さんが
こうおっしゃっていました。
 


所有権は、めちゃくちゃ喜ぶ人のところに移っていく。

 
 
 
また、
あげまん女性について
お話されていたときには
 
 

「うちの旦那は、わたしを喜ばせのを、ほんとに嬉しいと思ってるからね」と信じて疑わない人
 
 
 
ともおっしゃっていて。
 
 
 
 
夫婦に限らずですが、
大切な人が喜んでくれるのは
自分の気分も上がるし、
がんばるモチベーションに
なるからいいなと感じました。
 
 
 
 
そして、
神さまや宇宙さんも、
人間たちを喜ばせてあげたい
と思ってくださるのは、
似たような感じですよね〜😇✨




何事もそうですが、
信じて疑わずにいられたら
うまくいきますね。

 
 
 
 
喜びを表現することを
止めなくて大丈夫。
 
 
 
安心して、
喜びを分かち合っていい。
 
 
 
 
いっぱい喜んで
いっぱい楽しんで、
内側から光を放とう👼❤️✨✨
 
 
 






 

 

 

友だち追加