大切なものを手放すときは「もう手放していいよ」と自分を赦してあげること。 | 梶原えりなのブログ

梶原えりなのブログ

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)
自分の感覚を信頼して生きることを大切にしています。内なる自分(ほんとうのわたし)のガイダンスは、わたしたちを最善へと導いてくれる。
個人セッション、カードリーディング、フラーレン、アロマタッチヒーリング(福岡)

 

 

 

 

6月21日は、

夏至ですね〜🌞✨✨

 

 

 

1年のうちで、

もっとも日の出から

日の入りまでが長い日です。

 

 


 

エネルギーの

大きな境目になりますし、

全体のエネルギーの影響を

すでに受けている方も

いるかもしれません。

 

 


 

 

このように、

エネルギーが変わる

タイミングでは「手放す」

という話をよく聞きます。

 

 

 

 

自分が望んでいる

最高の世界線に行くにあたり、

これから先に不要なものは

物心、エネルギーともに

整理をする必要があります。

 

 

 

 

 

たまたま、わたしも

このタイミングで手放そうと

決めたものがあります。

 

 


 

夏至だからとか

計画的にではなくて、

自然とそう思えました👼💕

 

 

 

 

 

喜んで手放したい!

と思えるものではないので、

自分の中で難しさはあります。

 

 

 

 

ですが、

もうこれ以上

自分を疲弊させたくないなと

思ったので決断しました。

 

 

 

 

具体的に書いてないので

わかりにくいと思いますが、

自分のために、大きなものを

手放す決断をしました。

 

 

 

 

 

このことで

いろんな工程があったけど、

一番苦しさを感じたのは

このタイミングでした。

 

 


 

大切なものを手放す過程で、「もう手放していいよ」と自分を赦してあげるとき。

 


 

 

 

常識だと言われることや

普通はこうした方がいいよね

みたいな集合意識、情報、

洗脳からくる正しさや罪悪感は

自分の心を苦しめます。

 

 

 

 

できることなら

そうしたかったけど

仕方ないこともあるんだよ。




そう自分に寄り添い、

自分を赦していくことは

すごく難しいなと感じました。

 

 

 

 

 

重たい感じに聞こえたら

すみません😊💦

 

 


何年も時間をかけて、

自分なりに向き合ってきたこと。




納得のいく答えを出せました。

 

 

 

 

 

表面的なところで、

「手放そう」とか「手放せた」

って言うのは、本当に簡単です。

 

 

 

 

だけど、

大切なものほど

頭の中や心の中を整理して

自分を赦す必要があります😌💓

 

 

 

 

 

自分の中での納得と、

深い部分での赦しを感じて

本当の意味で手放しができると、

その人らしい美しい輝きが

放たれると感じました。

 

 

 


 

 

あなたは、守られています。

 

 

 

あなたには、祝福がもたらされます。

 

 

 

 

無条件の愛が、

あなたを包み込んでいます👼☁️✨
 
 
 

 

天使のはしご。見れると幸せな気持ちになります♡

 
 
 

 

友だち追加