ご挨拶&プロフィール①(経歴、わたしを構成する学び) | 梶原えりなのブログ

梶原えりなのブログ

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)
自分の感覚を信頼して生きることを大切にしています。内なる自分(ほんとうのわたし)のガイダンスは、わたしたちを最善へと導いてくれる。
個人セッション、カードリーディング、フラーレン、アロマタッチヒーリング(福岡)

 

 

 

 

今日は、

令和6年6月6日

弥勒(ミロク)の日ですね。

 

 

 

なんだか静かに、

わくわくしています😊💓

 


 

 

今日のブログは

何を書こうかなと考えていたら、

プロフィールを書きたい!

という気持ちになりました。

 

 


 

先日、100個目の

記事を投稿をしたときに、

「わたしプロフィールないわ。」

と、気づいてしまったのもあって。

 

 



 


 

ちょこちょこ

アップデートしながら、

わたし自身のことを書かせて

もらえたらと思います。




よろしければ、

ぜひ読んでみてください。

 

 

 

 

草場一壽さんの

陶彩画『弥勒菩薩』さまに

見守ってもらいながら、

感じたことを書いていきます✨✨

 

 



 

 

 


梶原  えりな

Erina  Kajihara

 

 

 

1986年7月4日
福岡県北九州市生まれ
 

 
 
2009年
北九州市立大学
文学部人間関係学科卒業
 
 
 
同年
西日本鉄道株式会社入社
7年4ヶ月勤務
 
 
 
30歳になるタイミングで、
自分が本当にやりたいことに
チャレンジしてみたいと思って
退職を決意しました。
 
 
 

 
 
2023年に公開された
ブラッシュアップライフという
ドラマをご存知ですか?
 
 
 
バカリズムさん脚本で
安藤サクラさんが
主演をされています。
 
 
 
 
人生を何度もやり直して
ブラッシュアップしていく、
というドラマなのですが
 
 
 
わたしの子ども時代は、
保育園児の ”チビ麻美”に
感覚がそっくりなのです😊✨
 
 

 
チビ麻美の場合は、
中身がしっかり大人なので
超越した意識で生きています。
 
 


 
わたしの小さいころも
子どもっぽくない子どもで。



どこか俯瞰した意識で
冷静に、大人を見ていたり、
めちゃくちゃお世話を焼いたり、
このドラマを見たときには
共感がいっぱいでびっくり🤣🤣
 
 
 
 
いろんなことに
許可が下りているので、
今の方が、断然無邪気です❤️
 


 

・四柱推命 46 己酉


・占星術 太陽:かに座、月:ふたご座


・九星気学 五黄土星(寅年🐯)


・マヤ暦 青い手、赤い地球、音11


・スーパー前者、めっちゃ族


・HSP、エンパス体質かな





 
 


【 わたしを構成する学び 】
 
 
 
・ネイリスト、ジェルネイリスト
 

・心理カウンセラー(日本メンタルヘルス協会)
 

・経絡リンパマッサージ
 

・四柱推命鑑定、鑑定師育成(鳥海流)
 

・宇宙理論、現実創造論(Happyちゃん、Kenjiさん、吉岡純子さん)
 

・自分ビジネス、億女マインド(吉野さやかさん)
 

・ナレッジワーカーのマインド、神棚や神社(椎原崇さん)


・マイグレートメンター認定講師(本田晃一さん)

 
・スピリチュアルな生き方(椎原勇さん)


・タロットカード、オラクルカード
 

・アロマタッチ(Dr.ヒル)
 

・天然石のフラーレン、ブレスレット製作
 

・キャンドル製作
 

・元心屋仁之助さん、武田双雲さん、藤本さきこさんも大好き♡
 
 
 

 
会社員を卒業してから、
自分が興味を持って
学んだものは、財産です。
 
 
 
記憶を辿ったり
本棚を見ながら書きました。
 
 
 
 
わたしという人間は、
これらのエッセンスをもって
構成されています☺️🌸🌸




同じ学びを経験していたり、
わたしもこの方が好きだよ♡
という、共通点はありますか?




また、
それぞれの時代に
ご縁をいただいた方々にも
心から感謝しています。



本当にありがとうございます👼💕
 

 

 
 
近いうちに、
こういうことについても
書いてみたいなと思っています。



よかったら、続きもご覧ください☺️✨
 



【 創りたい世界 】


【 提供しているメニュー 】


【 大好きなこと 】


【 わたしの意識の変化 】

 
 



 


 

 

友だち追加