100記事おめでとう!みなさんにいいことがありますように♡ | 梶原えりなのブログ

梶原えりなのブログ

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)
自分の感覚を信頼して生きることを大切にしています。内なる自分(ほんとうのわたし)のガイダンスは、わたしたちを最善へと導いてくれる。
個人セッション、カードリーディング、フラーレン、アロマタッチヒーリング(福岡)

 

 

 

 

個人的なことですが、

今日はとっても嬉しくて
記念すべき日なんです😊💓
 
 
 
 
2024年2月22日に
アメブロを開設して、
毎日投稿をさせてもらって



100記事目の投稿♡
 
 
 
 
一番最初に書いたのは、
この記事でした。



なんだか、懐かしいなぁ。
 
 
 
 
一昨日くらいに、
ブログのリンクを貼りたくて
Safariで開きました。
 
 
 
 
すると、
投稿数が表示されていて、
もうすぐ100投稿なんだ!と
知ることができました。
 
 
 
 
 
わたしには、
ブログを大切にしている
理由がいくつかあります🕊️✨✨
 
 


・なんか分からないけど、ブログを書くのが好きだから


・自分が知っていること、感じたことを、まっすぐに世界に表現(アウトプット)したいから


・わたしが持っているものを、必要な人に届けられると嬉しいから


・わたしとご縁がある方に、わたしがどんな人間なのかを知ってもらう場所が必要だから
 

 
 
 
昨日の記事のように、
人との出会いはどこで
どんな風に運ばれてくるか
わかりません。
 
 
 
 
過去のアカウント含め、
アメブロのおかげで
たくさんの大切な方との
ご縁をいただきました😭😭
 
 
 
 
 
見つけてくれてありがとう。
 
 
 
読んでくれてありがとう。
 
 
 
いいねや、コメントで
関わってくれてありがとう。
 
 
 
 
たくさんの人の愛を
感じることができて、
わたしは本当に幸せです💓
 
 
 
 
 
自分のことを
愛で愛で、褒め褒めして、
これからもブログを書きます。
 
 
 
 
読んでくださっている方に、
自分の感覚を信じたり
自分自身を尊重することの
大切さを感じてもらえるような
ブログをお届けします。
 
 
 

 
 
今日は、
みんなでお祝いしましょう
 
 
 
 
自分の世界に、
大喜びしている人が現れた!
(そんなブログを目にした)
ということは、あなたにも近い未来
嬉しいことや祝福が訪れます。
 
 

 
祝福、予祝は、
何度してもいいんです!
 

 
あなたにもきっと
たくさんのいいこと、
嬉しいことが起こります。




いつも本当に、
ありがとうございます☺️🌸🌸
 
 

 

 

りるうに描いてもらった似顔絵。ありがとう♡

 
 
 

 

友だち追加