ご挨拶&プロフィール②(好きなこと、好きなもの) | 梶原えりなのブログ

梶原えりなのブログ

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)
自分の感覚を信頼して生きることを大切にしています。内なる自分(ほんとうのわたし)のガイダンスは、わたしたちを最善へと導いてくれる。
個人セッション、カードリーディング、フラーレン、アロマタッチヒーリング(福岡)

 

 

 

 

プロフィールの続きです。

 


 

この記事では、

好きなことについて

書いていきたいと思います☺️✨

 

 

 

 

 

 


【 好きなこと、好きなもの 】
 
 
 
・動物、植物、アロマ
 
 
・天然石、宝石


・キャンドル
 
 
・読書、本


・神社仏閣


・ドライブ
 
 
・温泉、海、自然がある場所
 
 
・ラグジュアリーなホテル、空間
 
 
・お笑い芸人さん、お笑いライブ
 
 
・心や感情、宇宙理論の話
 
 
・人の未来や可能性を観測する話
 
 
・カードリーディング
 
 
・ノートタイム
 
 
・草場一壽さんの陶彩画


・ぼーーーっとする


・アラームをかけずに爆睡する


・キキララ、すみっことかげ
 
 
・食べ物は、甘いものより、しょっぱいの
 
 
 
 
 
もう、とにかく
わたしは動物が大好きです
 
 

 
今は、入社1年目から
一緒に暮らしている
ゼニガメ(かめこ)がいます。
 
 
 
そして、
キンクマハムスターも
大大大好きで、3匹の子を
育ててきました🐹
 
 
 

 
将来の夢は、
動物と植物でいっぱいの
天国みたいな暮らし。
 
 


ラブラドールレトリバーや
ゴールデンレトリバー、
ねこちゃんたちとも
一緒に暮らしたいです🐶🐱❤️
 
 
 




















 

友だち追加