第3回創作表現者展へ参加させていただきます。 | 雑食系手作りサイト。

雑食系手作りサイト。

主に切り絵のお話ですが色々作ってます。
http://thessatoria.wix.com/papercutting-works

ご無沙汰しておりました。
もうすっかり寒くなりまして、ストーブをつけたりけしたりまたつけたりの日々でございます。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
(皆さんイカが♂腰でしょうか?、って変換されて今吹き出しました。)

11月2日から5日、早稲田スコットホールにて
第3回創作表現者展というのが開催されまして。
100人の様々な分野のアーティストさんたちの作品があつまるものに
わたくしも参加させていただくことができました。
オープンは12時から19時まで。
こちらに主催のドラードギャラリーのオーナーさまのブログがありますので
詳しくはこちらをご覧いただければと思います
http://ameblo.jp/sizingaka/

いつもは薔薇窓が好きで幾何学模様的なものを切っていたり
何か心に響く言葉を、と文字を切っている事が多かったのですが
初心に帰り作品をつくってみよう、と 今回はその二つをなしに、という縛りをつけて
つくってみました。
つくってみたら...私らしくないようなきがしてならないものができあがってしまったりも
したのですが。
大きさは29x29。
夏にギャラリーにお邪魔した時に、この展示会は最大は29センチまで、ということだったので
正方形でも大丈夫かとお伺いしたところOKとおっしゃってくださったので
A4サイズ2枚をつかって□にしてみました。
こちらに画像がございます
http://thessatoria.deviantart.com/art/Nymphai-papercutting-409964069
(仕事先の休み時間に書いてるのでちょっと画像処理しきれませんでした)

ここのところツイッターもFBもあまり出没しておりません。
FBにおいてはまたもやアカウント乗っ取り疑惑みたいなのがありまして
なんかもう気持ち悪くてログインしていないのですが...
FBアカウント乗っ取ってなにするんだろうと。
日本人だとわかるFBアカウントリストなるものが海外にも出回っているようで
気持ち悪いところですよね...
まぁ、一昔前だと知らなくてもよい情報が勝手に目に飛び込んでくる今の世界。
情報過多で疲れてきてしまったというのもあります。

ネット世界、ちょっとした事でいろいろあって怖いです。
こちらのブログも坊主にばれてるし!
どうやらクラスのお友達とピグやってあそんでるので
私のキャラを動かしてなんかやってたりもするようなので。
動いててもそれ、私じゃないのでご注意くださいw

もしかしたら
近々 猫の家族が増えるかもで
ちょっとうきうきしております。