近状 | 雑食系手作りサイト。

雑食系手作りサイト。

主に切り絵のお話ですが色々作ってます。
http://thessatoria.wix.com/papercutting-works

11月2日から5日まで早稲田スコットホールにて開催されておりました 第三回創作表現者展、無事終了いたしました。
私自身が北海道札幌在住のため、身の回りにあまり宣伝しきれない部分が多々あったのですが、
脚を運んで見てくださった方々から色々な声を頂いて、本当に感謝しております。
$雑食系手作りサイト。

最終日5日は通常通り私は仕事中でして、
黙々といつも通りの生活をしていたのですが....
ふと、メールが1通届いてる通知が見えてメールチェックすると
ツイッターへ私宛の投稿がありまして。
最近本当に気が向いたときしかツイッターを開けて無く、
Facebookに関しては携帯でなら安心して見れるのですが なんせガラケーなので
操作が大変しんどく記事も見づらく、もうほとんど見ていない状態なのですが...
(前にもお話したかとおもうのですが、なんかアカウントがのっとられそうな状態
でしてパソコンからのログインしたくないなーという状態だのです)
「FBで見まして、おめでとうございます!」
のコメントを頂いて、「?????」となりまして。
何事かと思って携帯でFBにアクセス、四苦八苦しつつ記事を探しましたら

ご売約いただけておりました...!

嫁入り先が決まったとは....!ありがたい限りです。
さらに、スコットホールのスタッフさんが選出いたします
スコットホールギャラリー賞を頂いておりました。
なんということでしょう、職場でぽかーんと放心いたしました。

今回の展示には101名のアーティストさんたちが参加されておりまして、
そのアートも様々。油絵、アクリル絵、パステル、水彩などなどから
立体のものまで。陶芸品もあったのかしら?
切り絵も今回は参加者が多かったと伺っております。

その中で、作品の前で脚をとめて見ていただけるだけでもすごいことですのに。
「あ、これいいな」って思っていただければそれでもう幸せだと思っておりますのに。
作品を迎えて頂けて、
賞まで頂けて、
感謝と感激で一杯でした。(仕事中から。)
本当に、ほんとうに、ありがとうございました。
どんなところに私の絵は飾られるのかしら?と妄想していたりします。

Nymphai, 最初は「ドリュアードの馬達」ってタイトルにしようかとも思ったんです。
っていうか、それが最初のコンセプトだったのですが、「ニンフ」の複数形な
言葉があるのを今回初めて知りました。
花咲き誇る未来に向かって。
私も翔けていきたいものです。

ちなみに、いつも切り絵でお世話になっております雅美さんは
W賞受賞でした。さすがです...!
誰もが目を疑うような線の細さの切り絵だったとのことで
生で見れないことがほんとうに悔やまれます、東京は遠かった.....


そして話がかわりますが。
家族が 増えました。



$雑食系手作りサイト。
$雑食系手作りサイト。

メインクーンの 椛です。
坊主命名です。
悩みに悩み、悩みまくって最後に椛で落ち着きました。
定位置は私のお膝の上。私が居ない時は私の定位置の椅子の上。
椅子にいたら抱いてもらえると思っているみたい。
11/3にご縁ありまして、うちにやってきました。
もうすっかりうちに慣れてくれております。

月小猫というHNで坊主が猫ブログをつけるといってたので
そちらにきっといっぱい写真が載っていく予定です(三日坊主くさいですが)

あまりのかわいさに、旦那までがデレました。
「猫の寝床なんて段ボールかお菓子の箱にバスタオルでも敷いてりゃいいじゃんー」
な状態だったのに。
フェルトで出来た猫ハウス買ってきやがりました。
正直驚いた。デレた......

あと、切り絵の緊張感からほっと力が抜けたせいか
わたくし 猛烈に風邪っぴきになってます。
仕事には出てきておりますが 咳が止まりません。
咳をむりやり我慢してむせたりしてる今日この頃。
皆様もどうかご自愛ください.... 咳止めが効かないんだもん(涙