Daily Deviationいただきましたあああああっ! | 雑食系手作りサイト。

雑食系手作りサイト。

主に切り絵のお話ですが色々作ってます。
http://thessatoria.wix.com/papercutting-works

びっくりしました

そりゃもう びっくりしましたとも!

朝起きる
 ↓
朝ごはんつくる
 ↓
坊主に食べさせてる間にパソコンつける
 ↓
メールチェックやら いつものサイト巡回始める
 ↓
DeviantArtのサイトのコメント数がやたらと増えてる

∑( ̄ロ ̄|||)

もしやなにか間違ったアップロードの仕方したとか
やってはいけないことやったとか
バッシングされたとかとかって 
一瞬のうちにマイナス思考爆裂したところで・・・山ほどついてた英語のコメントが
よくみたら「すてきだね!」「すごいね!」って意味で。

え・・・?って思ったら。

Daily Deviationという がんばったで賞をいただいてました!!

http://thessatoria.deviantart.com/art/Petite-et-accipietis-221050599

なんというか、 あさから ぽかーん・・・

鳥肌たったまま画面前で硬直してて 坊主に「どしたの?」って言われる始末。

Daily Deviation,,,,, あの尊敬する切り絵師 雅美さんが以前げっとしてて

すごいなぁ、さすがだなあ!って感嘆してて。

しかも彼女がとった作品は私の作品なんかとは比べようがないくらい 繊細で威厳があって

魅力もあってってってって・・・・ 

それなのに。

私ももらってしまってよかったんだろうか Daily Deviation....

いやでもほんと うれしくて うれしくって・・・!

この作品、前にも書いたように、もう私の手元にはありません。

函館に住む叔父と叔母の家にあります。

叔父はまた病が再発して…さすがに90歳なので体力が落ちてきているのかもしれませんが

毎日の闘病生活少しでも応援したくて作った作品なんです。

その作品がDaily Deviationに選ばれて…本当にうれしい(涙


とりあえず…山ほどついたコメントにお返事かく作業にもどります…

読めない国名のかたからコメントついてたり(チェコだったんですが!)

ローマ字でコメントもらったり。

温かい言葉に ほんと感謝感謝なのでありました。