【切り絵】 終わりよければすべてよし | 雑食系手作りサイト。

雑食系手作りサイト。

主に切り絵のお話ですが色々作ってます。
http://thessatoria.wix.com/papercutting-works

$雑食系手作りサイト。手当たりしだいともいう。


このたび 入院>手術をした妹様のために。

思えば彼女の人生 えらい怪我とか多くなかったか?

おそらく私とは比べ物にならんくらい 怪我とか多かった気がするわけで。

私なんて、大きな痛い事件っていったら 出産くらいしかないわけで。

ほんと 平穏無事な生活を送ってきたわけで

そのせいで 私は病院が大嫌いなわけで。

個人病院はまだしも、入院施設のある病院ときたら ほんと 入り口で鳥肌立てて

中に入ったら苦しくなってってくらい病院嫌いなわけで orz

子供じゃないんだから といわれても 嫌いなものは 苦手なんだあああああ



・・・というわけで ほんと お見舞いいけなくて ごめんなさい orz


手術もかっちりおわって あとはよくなるだけ。

どんなことがあっても きっと 終わりよければすべてよし。

早くよくなってくれよおおおおお

$雑食系手作りサイト。手当たりしだいともいう。


サイズは相変わらずの ポストカードサイズ。

黒い折り紙を切りますた。



ちなみに。

邪魔がはいらなかったために 5時間とかぶっつづけてきってみたら。

初めてこんな長時間きってたわけですが。

腕が・・・ あがらなくなりました orz

40になる前に四十肩かよ?!っておもったら 違ったようです。

単なる肩こり

されど 肩こり。

いだいいだいいだい・・・