雅美の切り絵ブログ

切り絵ブログ:Scherenschnitte:paper cutting art.


$雅美の切り絵ブログ


過去の切り絵画像:切り絵完成版カテゴリー


●折り紙購入先:いろがみ屋さん

●開発に携わらせて頂いた、切り絵専用ハサミ販売先:美鈴ハサミさん

●カスタマイズカッター:buff

●書籍にて御紹介頂きました:WOLCAさん


フリー切り絵下絵図案、配布してます:闘魚蝶々薔薇と女の子


切り絵図案①販売中です。


$雅美の切り絵ブログ



●主催展示●

2014年9月5日(土)~8(火)切り絵公募展@東京早稲田:スコットホールギャラリー(参加申し込み受付中)



お問い合わせ等は

kirieten_2015@yahoo.co.jp までお願い致します。




テーマ:

今回も代理の人間が、雅美さんに代わってご連絡申し上げます

皆様にご心配いただいております2015年展示についてですが、現在参加者全員へのメール連絡が完了しました。もし、まだメールが来ていないと言う方がいらっしゃいましたら、
kirieten_2015@yahoo.co.jp
までご連絡お願いいたします。

そして只今、公募展の参加費を既にお支払いいただいた方へのご連絡も順次行っております。
ただ、はやい段階で振り込んでいただいた方もいらっしゃるため、金融機関への記録の照会に時間がかかっております。
そのため、参加費お支払い済みの方全員への連絡が完了するまでまだ1~2週間かかる見込みです。
参加費に関してご連絡をお待ちの方、大変申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。

何かご質問等がございましたら、代理としてですが分かる範囲で対応させて頂きますので、
kirieten_2015@yahoo.co.jp
までご連絡お願いいたします。
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この日記は、雅美さんご本人が書いたものではありません。
今回代理の人間が雅美さんの代わりにこうして連絡させていただいております

まずは参加者の皆様、長い期間、メールやグループへの投稿等、主催者から何も連絡が無かったのでさぞご心配だったと思います。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、実は雅美さんは数ヶ月前から体調を崩されていました。今回の展示会は何とか開催しようと頑張っていましたが、やはり展示会の主催を執り行うほど体調が回復することは困難になってしまいました。
現在、こうしてブログを更新して現状を連絡する事やFacebookの展示会グループに書き込みを行ったり、メールで参加者に必要事項を伝える事も出来ず、代理の人間が行うしかないほど体調が優れない、とご理解をお願いいたします。

そのため大変残念ですが、9月の2015年展示は無期延期とさせていただくことになりました。


公募展に参加するために早くにお申込み頂いた方、作品の制作をして下さっていた皆様には大変申し訳なく思っています。

もうすでに、参加費をお振り込みの方や、参加のメールを頂いていた皆様には、代理人の方からメールにて順次ご連絡させて頂きますので、今しばらくお待ちください。
数日たっても連絡が届かない方は、参加者リストに載っていない可能性がありますので
kirieten_2015@yahoo.co.jp
まで再度ご連絡をお願いします。


お待たせしてしまった皆様に、主催者に代わってお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。
何かご質問等がございましたら、代理としてですが分かる範囲で対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。

最後に、雅美さんのご快復を心よりお祈りさせていただきます。

テーマ:



もう、大丈夫です(゚Д゚)<復活しました!!










「大丈夫だよ、雅美さん。」



電話の向こう側で


きっと、あの笑顔で 笑ってるんだろうなと 思った











一人になるのが、怖くて


一人に、なりたがってた














今、ここに居る事に




後悔は、一切ないと 思えたから












観たことのない、景色



















展示、予定通り行います。



メールも、順次返信させて頂きますっ








遅くなって、ごめんなさい・°・(ノД`)・°・ご心配をおかけして、ごめんなさい




そして、ありがとうございます(TωT)














オリが 消えました