ダイノユリ.です。

 

あなたが今日も

生きててくれて

ありがとう!看板持ち飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

毎日めいそう100日チャレンジ29日目。

 

 

 

 

瞑想中に突然おもいついたこの企画。

 

 

 

 

がんばらずに

瞑想を100日続けてみる。

 

 

 

 

ブログからどなたでも

無料でご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 

ウォーキング

ヨガ

ストレッチ

筋トレ

チャリで坂道

階段の上り下り

スイミング





よく考えたら

カラダを動かすのって

カラダに負荷をかける行為。




カラダに負荷をかけると

たくさんの酸素を欲する。




カラダにたくさん酸素が必要だから

自律神経がわざと心拍数をあげて

いっぱい息を吸って

いっぱい息を吐くように

仕向けられる。





呼吸することと

身体を動かすことで

精一杯!




ぜーはー!!

ぜーはー!!





何かを考える余裕がなくなる

頭が空っぽになる

思考がとまる

新しいアイデアを受け取りやすくなる

トライ&エラー

トライ&エラー

トライするほどうまくいく確率が上がる

心配や不安が出てくる

ぜーはー!!

ぜーはー!!

頭空っぽ

心配したって意味なくね?

やれることやるだけ

ポジティブ

前向き

現実良くなる








てことはさ、運動しなくても




息をとめれば勝手に心拍数上がるよね。












1日5分心拍数を上げたらいいよ




中学生のときにこの知識を知って、塾の帰りにチャリを立ち漕ぎして



よっしゃあ!今日も5分心拍数上げられたっ☆



ってやってたのを思い出したよ。






心拍数が上がるなら

その場で息をとめるだけでも

OK。





なーんだ、こんなに

カンタンなことだったんだね。






 

 

 

 

大事なのは10秒でいいから

毎日つづけること。

 

 

 

 

 

今日から100日間のあいだに

今日から100日後の自分に

どんな変化があるのかを

楽しみに続けてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねー。

今日も幸せでいてね。

 

 

 

 

※質問したいことや聞きたいことがあればコメントからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※また明日も一緒に瞑想したいので、

よかったらフォローしてみてください。

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/