ダイノユリ.です。

 

あなたが今日も

生きててくれて

ありがとう!看板持ち飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

毎日めいそう100日チャレンジ20日目。

 

 

 

 

瞑想中に突然おもいついたこの企画。

 

 

 

 

がんばらずに

瞑想を100日続けてみる。

 

 

 

 

ブログからどなたでも

無料でご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 

毎日ムリなく思考をとめられる超カンタンな瞑想。

 

 

 

やり方がだんだん確立してきました。

 

 

 

 

今のところ

 

「10秒息とめ瞑想」

 

 

 

これが一番カンタンに思考がとまる方法だと思っています。

 

 

 

 

 

息を吐ききったところから

10秒息を止める。

 

 

 

 

 

そして一気に吸う!!!


 

 

 

 

 

完全に息を吐ききった状態から10秒息をとめると、マジで〇ぬかと思う。

 

 

 

 

 

でも、その

「〇ぬかと思った!!!」

っていうのが、良い。

 

 

 

 

「〇ぬかと思った!!!」のあとにやってくる、

 

 

「息してる。私生きてる!!!」実感がハンパない。

 

 

 

 

 

いかに「生きていること」が当たり前になってたのかってのがよく分かる。

 

 

 

 

当たり前の反対語は「ありがとう」。

 

 

 

 

「〇ぬかと思った!!!」を経験すると、今自分が生きていることへの

 

 

 

喜び

感謝

 

 

を一瞬で思い出せる。取り戻せる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは10秒でいいから

毎日つづけること。

 

 

 

 

 

今日から100日間のあいだに

今日から100日後の自分に

どんな変化があるのかを

楽しみに続けてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねー。

今日も幸せでいてね。

 

 

 

 

※質問したいことや聞きたいことがあればコメントからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※よかったらフォローしてみてください。

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/