ダイノユリ.です。

 

あなたが今日も

生きててくれて

ありがとう!看板持ち飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

毎日めいそう100日チャレンジ18日目。

 

 

 

 

瞑想中に突然おもいついたこの企画。

 

 

 

 

がんばらずに

瞑想を100日続けてみる。

 

 

 

 

ブログからどなたでも

無料でご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 

■瞑想状態とは?

 

 

 

瞑想に入った感覚、入ってる状態を私の言葉で表現するなら、こんな感じになります。

 

 

 

 

・ととのう

 

・自分の内側に深く潜る

 

・内側とつながる

 

・本当の自分を思い出している感覚

 

・尽きることのない愛につながって充電してる感覚

 

・うまくいくと分かっていて安心して流れに身をゆだねている状態

 

・大丈夫だと知っている状態

 

・無条件に愛されている実感

 

・無敵モード

 

・恍惚感

 

・至福感

 

・などなど

 

 

 

 

 

思考をとめて

ただゆっくり呼吸するだけで

 

 

 

深いところでは

「いつもうまくいく」って

分かってる状態になれる。

 

 

 

 

 

 

 

答えに導いてもらう。

 

 

 

 

あ、そっか、そんなカンタンでいいんだって許可できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までうまくいったこと。

 

 

 

 

なんやかんや

いっぱいあるはず。

 

 

 

 

ノートにまとめておけば

すぐに見れて便利。

 

 

 

 

これもうまくいったわー

 

これもうまくいったわー

 

あ、これもうまくいったわー

 

あれも

 

これも

 

それも

 

こんなにうまくいっちゃった

 

 

 

 

「こんなにうまくいったのに

まだうまくいかせたいとか

どの口が言ってんの」

 

 

「欲張りすぎじゃない?」

 

 

「まだ受け取る気?」

 

 

 

はい出た、思考!!!

 

 

 

 

目を閉じて

息をとめながら

数をかぞえて

思考をとめる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、うまくいったことの「嬉しさ」を味わう。

 

 

 

その「嬉しさ」を味わって「いい気分」に浸る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは10秒でもいいから

毎日つづけること。

 

 

 

 

 

今日から100日間のあいだに

今日から100日後の自分に

どんな変化があるのかを

楽しみに続けてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねー。

今日も幸せでいてね。

 

 

 

 

※質問したいことや聞きたいことがあればコメントからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※よかったらフォローしてみてください。

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/