ダイノユリ.です。

 

あなたが今日も

生きててくれて

ありがとう!看板持ち飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

毎日めいそう100日チャレンジ8日目。

 

 

 

 

瞑想中に突然おもいついたこの企画。

 

 

 

 

がんばらずに

瞑想を100日続けてみる。

 

 

 

 

ブログからどなたでも

無料でご参加いただけます。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

テレビとラジオは

なるべく消すのが

ベストだけど、

 

 

どうしても

消せないときは

目を閉じるだけでもオッケー。

 

 

 

 

 

 

病院の待合室

役所で順番待ち

サウナ

 

 

 

 

瞑想する絶好のチャンスなのに

テレビがうるさくて

気が散る!

集中できない!

 

 

 

 

私にはこういうこと

何度もありました。

 

 

 

 

まだ瞑想を始めたばかり

まだ瞑想に慣れていない時期は

テレビがうるさいと感じたら

 

 

 

無理に瞑想しない方がいいです、

余計イライラするので。笑

 

 

 

 

なので、この時期は

・寝る前

・起きてすぐ

・一人時間

に「10秒瞑想」をやる。





そしてテレビやラジオを消せない場所では

「好きな音楽に没頭する」







この作戦でいきましょう。

 

 



 

 

で、慣れてきたら多少テレビの音がうるさくても目を閉じれば自分の内側に集中できるようになるから、




目を閉じてそっと呼吸しながら数字を数えることに集中してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは10秒でもいいから

毎日つづけること。

 

 

 

 

 

今日から100日間のあいだに

今日から100日後の自分に

どんな変化があるのかを

楽しみに続けてみましょう。

 

 

 

 

 

11/29(いい肉の日)

 

 

 

 

 

ではまたねー。

今日も幸せでいてね。

 

 

 

 

 

※質問したいことや聞きたいことがあればコメントからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※よかったらフォローしてみてください。

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/