ダイノユリ.です!

サムネイル

 

 

 
 
緊張するのは準備不足
だからだよー。指差し




受験でも
資格試験でも
プレゼンでも
仕事でも
試合でも



準備不足だと
誰でも緊張するよー。

 


藤井風さんですら!!!







本番中に緊張せんでもええように
もう事前にひたすら
シミュレーション



本番緊張せんように
本番さながらのセットで
そこで緊張出し切る



緊張したかしてねーか言われたら
本番中は緊張してないんです。







 
じゃあーーー
妊活や不妊治療の場合は
何を準備すればいい?




今回の移植で陰性判定が出ても
今回のタイミングでリセットしても
「よし、次。」と
思えるための準備。



あれをやっておけば
陽性だったかな、、、と
後悔しないための準備。



これだけやったんだから
あとはもう何もできることない!と
言い切るための準備。



 とかかなー。




ちなみに私の場合は 


この素敵なおうちがあるんだから
子どもがいてもいなくても
どっちでもいい!
と思えるほどの幸せ
先に手に入れて



毎回リセットしたとしても
「よし、次。」と
思えるための準備
をしました。







こちらの彼女のように
新築マンションを買う前に
会社を辞める選択もしていました看板持ち気づき



 


できることはもう、、、
何でもしたよ!




親知らずが骨盤をゆがませて
生理不順の原因や
不妊の原因になってるって聞いたら
親知らず3本抜いたり!




朝起きてすぐ
足先冷水シャワーをすると
根本的に冷え体質を改善できるって聞けば
クソ真面目に愚直に実践したり!






これだけやったんだから
悔いなし!
と笑顔ですがすがしく
言い切る準備!!!





これをめちゃくちゃ
やりまくりました。
(下ネタじゃない)





そしたら緊張しなくなったねー。



てか、逆に高温期に
「あ、これ妊娠してるわ」
って直感で分かっちゃったから



逆にドキドキした。笑
「ついに私もか」って。



その心境になって初めて
「あー、私はきっと
うまくいっちゃうのが怖かったんだな」
とも思ったよ。




だってホントーにもう、
妊娠して出産したら
マジで待ったなしの人生が
スタートしちゃうからね。



本気で「欲しい」って
思ってるつもりだったけど

マジでつもりだったんだなって
そのときようやく分かったよね。





もしかしたら
緊張しちゃう場合の中に
妊娠出産する
心の準備ができてない
ってこともあるかもしれないね。




叶うのは○○の部分だから
そこをよーーーく見てあげると
心の準備ができると思うよー。





これこれ。
まさにお手本。↓



 
 

※いいね!、コメント、リブログ、フォロー大歓迎です(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

※現在ダイノユリ.のセッションや講座は

すべて満席につき

募集をストップしております。

 

 

 

※LINE友だち追加すると

世界最速

最新情報をゲトれます。

 

 

 

 

403人

明るくてノリノリの仲間たちが登録中!

友だち追加