ダイノユリ.です!

サムネイル

 

 

 
 
 
 
最近、↓の方法以外に
 
 
 
 
 

 

足先がずーっと温かい秘訣

 

を見つけてしまいました。グラサンキメてる
 
 
 
 
 
 
 
それは、、、
汗をかく
です。
 
 
 
 
ポカポカだけじゃ
足りないんだなって。
 
 
ポカポカだけだと
あたたかさが持続しなくて
すぐまた冷えちゃう。ネガティブブルーハート
 
 
 
このあいだ急に
ゾクゾクってきたから
部屋の中でダウン着て
ストール巻いて
マフラー巻いて
手袋して
お白湯飲みまくった!!!
 
 
 
そしたら
お小水の回数が増えて
新陳代謝が上がった!!!
(と思う
 
 
 
 
 
で、その格好で料理して
お夕飯のキムチ鍋を食べたら
鍋鍋鍋
 
 
 
 
足がずーっとあったかい。
(そらな指差し
 
 
 
 
そんだけ着たら
汗かくし足もあったかいでしょーよって感じなんだけど
 
 

 

汗をかくくらい温める

 

 
 
おでん真ん中これがポイントだなって。
 
 
 
 
 
 
「ポカポカ」「ぬくぬく」
「ほんのり温かい」じゃ
冷え卒業には足りない。雪の結晶
 
 
 
 
汗をかく
レベルまで
温める。
 
 
 
 
 
汗かくまで温めてさっさと寝たら
葛根湯なしでも
翌朝元気だったー。立ち上がる気づき
 
 
 
 
 
身体をあたためると
免疫力が上がって
 
妊娠するエネルギーも当然
上がるだろーから
下がるわけないよね
 
うまくいくチャンスが
どんどん増えると思うよー
 
 
 
 
 
この記事を読んだあなたも
良かったら参考にしてみてねー!!!
 
 
 
 


 
 
 
 
 

※いいね!、コメント、リブログ、フォロー大歓迎です(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

※現在ダイノユリ.のセッションや講座は

すべて満席につき

募集をストップしております。

 

 

 

※LINE友だち追加すると

世界最速

最新情報をゲトれます。

 

 

 

 

403人

明るくてノリノリの仲間たちが登録中!

友だち追加