ダイノ式妊活とは?

 

 

 


ダイノです。

 

 


 


  「直感で動く」とは?







ダイノ式妊活は

直感で動くこと

をとても大切にしているのだけど、







そもそも「直感で動く」を


  • 勢いで決めること、とか
  • よく考えもせずにノリで動く、とか



それ直感じゃなくて

ただのバンジージャンプね。ほっこり



ってなってることが結構あります。笑











直感で動いた時に起こる

3つの特徴

があるので、





今日はその特徴について

お伝えしたいと思います!






自分が理解してる「直感」が

ただのバンジージャンプになっていないか、

ぜひ確認してみてください。ニコニコ







1.客観的に見ても直感で動いたのだと分かる


 

 

このあいだソファで

リピ子と並んで座って


【食器棚 アイデア】

【食器棚の代わりになるもの】


とかで検索して



表示されたサイトや画像を

眺めていたんだけどさ、





ふと





食器棚とぜんぜん関係のない

電気ケトルの位置。







こっちじゃなくて(before)、


 





こっちだなってアイデアが

降りてきたのよ(after)。↓





え、なんか

後光が差しまくってて

よく見えないんだけどwww





拡大↓






秒で設置場所を変えて
ソファにいたリピ子に
「電気ケトル、
こっちになったから!ニコニコ
って伝えたら、




「いま直感で動いたのが
すごいよく分かった、、、」


ってポカーンってなってました。ガーン





「え?どんな感じだった?(デレデレ照)」
って聞いたら、




「隣でスマホ見てたのに
スっと立ち上がって
何の躊躇もなく
無駄な動きも一切なくて
まさに「スムーズ」そのもの
だった」


だって。笑





元夫もそういえば
お店で欲しいもの見つけた時に

秒で手にとって
気がついたらお会計してて
レジまでどうやって向かったか
記憶があいまいww

と言っていたことがありました。笑




↑これも直感で動いてるよねー。





2.「なんで今まで(このアイデアに)気がつかなかったんだろう」ってなる。笑





さっきの電気ケトルなんだけど、実は
キッチンカウンターに置くもの
っていう固定観念があったんだよね。





だからずーっと
ここだった。

 


でもさ、

キッチンの向こう側に

コンセントがないから

仕方なくリビングのコンセント使ってて





コードが丸見えになってんのが

地味に好きじゃなかった

んだよね。






でも電気ケトルは

キッチンカウンターに置くもの

っていう



強烈な固定観念

に支配されていたし、






もともとこっちの場所は

wifiの機器を設置していたから






コンセント使っちゃってるしって「思い込み」もあって

(実際はwifiを他の場所に移動して余ってた)







そんなアイデアがあるなんて

思いもよらなかった。






もうこの場所以外、ムリ!!

コード丸見えでも仕方ない!

壁とコードが同じ色にせめてもの感謝!!!

って





エセポジティブを

かましまくってました。笑







直感で電気ケトルを移動して
コードが視界から消えたら、






はぁーースッキリ!!!!!!!!!たまらん!!!!!こうでなくっちゃ!!!!!











このあいだの「パンツ事件」も

そうだったけど、





「なんで今まで(このアイデアに)気がつかなかったんだろう」



ってなった。笑






これが「直感で動く」の

2つめの特徴です。






3.もうそうなることが決まってたかのように「しっくり」くる





直感ってさ、


もう既に叶ってる未来から教えてもらえる「答え」


なわけだから





直感で動くと

ものすごい

「しっくり」

くるんだよね。照れ






  直感=叶った未来からの「答え」





直感は

叶った未来の「答え」

だから、





直感を信じて

直感に従って動けば

カンニングし放題

な現実になるわけ。www











でもここで


カンニングは良くない!ムキーッ

カンニングしてる奴は許せない!ムキーッ


ってブレーキを踏んじゃったり、





私は実力で勝負したいので!!おーっ!


って好みがあったりすると、





それは立派な

受け取り拒否

になるので、





直感が降りてきてるのに

それを信じて動くことに恐怖を感じたり



周りの人に相談して

反対されて現実創造がストップしたり





うん、やっぱり直感で動くのは間違ってる。

直感を信じるのは危険だ。

自分の頭で考えて決めるのが正解。






って、ますます

現実がこじれていきます。笑







  「カンニング=不正行為」の思い込みがあるなら、




もしあなたに


答えを教えてもらえる

=カンニング

=不正行為


っていう思い込みがあるなら、





これから「直感」のことを



・レシピ本

・攻略本



と同じカテゴリーに

入れてあげてください。ウインク






これなら合法的に売ってるし

買った人なら誰でも読めるから

別に不正行為じゃないでしょ?おねがい






直感で答えを教えてもらえるって思ったら

自分の頭で考えるより

はるかに想像を超えた完ぺきな答え

を教えてもらえるんだから、





これを使わない手はないよね。

グラサングラサングラサングラサングラサングラサン








私は高校の時にめちゃくちゃ

カンニングしまくってたからかww


  • 直感を受け取ること
  • 直感に従うこと
  • 直感で動くこと


に、なんの抵抗もないです。(おいーw)







このあいだも免許更新で

視力と聴力検査を待ってる時に

突然新たなレーンが開通して





前に並んでた人よりも先に

正当な理由で

順番が繰り上がった!びっくり





その時に並んでた列ももちろん

直感で選んだ列

でした。





「うーん、どこでもいいんだけど、

(↑結果を手放してる)

強いていうならここかな!」



って列に並んでた。






そしたら

こんなラッキーなことが

待っててくれました!









そんなこんなで
できあがった免許証はこちら。↓




やっぱり何回見ても34歳が一番オバハン!!ww





52歳くらいに見えるもんなー。笑




今のが全然

白髪多いんだけどねー。





年齢はただの数字




だなって思います、ホントに。







  まとめー





「直感で動く」の3つの特徴は




1.客観的に見ても直感で動いたのだと分かる



2.「なんで今まで(このアイデアに)気がつかなかったんだろう」ってなる。笑



3.もうそうなることが決まってたかのように「しっくり」くる




でした。






ふと

ひらめいたことはだいたい「直感」なので、




どんなに妊活と関係ないことでも

ぜひ従ってみて欲しいなって思います。





それがきっかけで

どんどん直感が降りてくるようになるからね!

 





 

 

あなたの世界では「あなた」が神さま

 

 

 

 

 

 

 

ダイノユリ.でした。

 

 

 

 

 

 

コメント、リブログ、フォロー大歓迎です。

(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※個人セッションや妊活講座は

LINEよりひっそりと先行案内しています。

 

 

 

400人まであと42人!

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。