Boogie To Roll | THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTHメンバーによるOfficial Weblog.

◆ついついご無沙汰になってしまうブログ。(笑)






気がつけば我々ROSEBUD主催のジャンルレスイベント "Boogie To Roll" vol.2も終わって1週間以上が経ちました。
(...早い、最近の時間の経過の早さと来たら...!)



出演して頂いた各バンドの皆様方・御来場頂いた各バンドのファンの皆様方ありがとうございました♪










手描きフライヤーのトライバルカメレオン。
今回はSkaバンドも出演したのでon the トランペット。🎺










シンプルが好き  なのは変わらない。








モノクロだけの世界も相変わらずパンク的で好きです。











久しく絵を描けていないのでめちゃくちゃ描きたい...
















...が、しかし!、睡眠欲に負ける。(笑)













素敵な写真もいつもありがとうございます。
写真だとわかりづらいげんちょも、何気に岩魚レザーの裾をさらに広げまして、以前よりベルボってます。




ROSEBUDでも初期はエガちゃんバリのピッチピチのスキニー革パンでござんした。
懐かしい!
人の好みって変わるものだね〜。






ギタリスト2人。
momose335×ツインリバーブのスーパーナチュラルトーンでデカイR&RをするTakaさんと、こちらもマーシャルに頼り過ぎない絶妙な歪み加減のGAN坊。
RECを経たGANはさらにとても頼もしくなったね♪



GAN、サイコーな表情で弾いてるね〜♪



赤い335を少し高めの位置で弾くこの感じがとてもTakaさんぽくて良きです♪




オールドスクールなこのギター2人こそ、ROSEBUDサウンドの要でございます♪



...どちらかが変型ギターなんぞを持ったらその時は解散します(笑)(笑)





サポートDrのGON。こいつはいつも安定で素晴らしいタイコ。
コースケがいきなり音楽離脱してからというもの、決まっていたライブを全て引き受けてくれたGON。 大変ありがたい反面、GONのタイコで慣れてしまうと後釜探しのラインが自然と上がって大変になります。(笑)





今回のムーさんは新種の錦鯉みたいでした。(笑)
ムーさん和物が似合うね♪






⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


【LIVE Schedule】


✴︎5/24(金)新大久保水族館 (ROSEBUD Acoustic)

✴︎6/30(日)高円寺High

✴︎8/3(土)高円寺High/TOKYO GUITAR FIGHT vol.5.5!!




■■■■■■■■■■■■■■



◆Skaと言えば、俺はRANCID。RANCIDでしょうよ!
死ぬほど聴いてきた3rd、最高なパンクと最高なスカが混在しています。
RANCID経由でスカを知り、sublimeとかmighty mighty bosstonesとか知りました。あとはLess than jake!エピタフのスカパンクは一通り聴いたなぁ〜。
パンクオーラマ(...懐かし過ぎる!!)が教科書だったあの頃。


日本でもKEMURIやPOTSHOT・シャカラビ等、"SkaPunk" なるジャンル、流行ったよね〜。
...世代も世代、ド世代です。(笑)


哀愁漂うSkaナンバー演らせたらRANCIDは最高だね♪
俺はTime Bombよりこっち派(笑)






◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎



◆さて、週末はローズバドアコです!




【NEXT LIVE】


◆5/24(金)新大久保水族館!

"Wonderful Night With Happy Friend"

Charge¥3,000(1d込)

Open19:30 Start20:00〜

J.T.B×The Rosebud Acoustic


※アコバドマウスは20:00〜!




過去にROSEBUDをサポートしてくれたブラザー・ドラマー石川達也のお誘いであります。
達也と幸人(QUORUM)にジョニー(Luther Smoke Dokeyes)という大変馴染みのあるメンツのセッションバンドと、アコバドマウスで本気でゆるりと本気でゆるりと演ります。(笑)


金曜の夜、スタートも遅めな日なので労働帰りに是非いらしておくんなさい♪







ロックンロール!



Seku