シーラカンスとタカハシフジト。 | THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTHメンバーによるOfficial Weblog.

◆あるはずのないモノが、あるはずのない場所にあるロマン。
現実ではあり得ない組み合わせのものが、なんの不自然さもなく自然に交わる瞬間は堪らなく嬉しくなる。






【ヨザクラオシチ】

シーラカンスのお花見。

いくらシーラカンスでも、深海200mの暗闇ばかりにいたら鬱になっちまう。
ちょっくら肺を鍛えて、珊瑚の桜が咲く深さまで連れて行ってあげられるのが、絵や音楽だ♪


桜は筆ペン。

筆ペン楽しいなぁ〜!
























◆話は変わり、昨夜はホンモノのロックンローラーの歌を聴きに新宿へ。


泣く子もだまるロックンローラー、高橋不二人。
俺が影響をモロに受けまくった日本最高峰のロックンロールシンガー。
なんと今回、ROSEBUDムーさんが急遽ヘルプする事になり、俺としては嬉しすぎる事態に♪






...Devils&Silver Doggsのフジトさんだぜ!?大好き過ぎてもう!!🖤







色々なモノを抱えて、魂の3曲。

俺にはジューブン過ぎるぐらいの感動。


還暦になっても純度の高いダイヤモンドみたいなワルガキのロックンロール魂をビシビシ感じた。
1番大事なところが何も変わってない。
こんなにも、"俺もライブしてぇ!!!" と思わされたライブはここ数年ないなぁ〜


ただでさえ毎日聴いてるのに(笑)、当分はSilver Doggs以外は聴けなくなりそうな日々が続きそうだ♪ 







俺は完全にフジトさんに釘付けでした。
ロックンローラーとして、フロントマンとして、オーラがすごい...   凄みが...  
こーゆー人に、理由なんて要らないんだ。

死ぬほど憧れた声と歌が、目の前に。





フジトさんと、ムーさんと、俺の腕と鼻。(笑)
サイコーにお気に入りの1枚(笑)







終演後、フジトさんとの2ショットは俺だけの宝物♪


















フジトさんを観て・聴いて、改めて思う。








俺はロックンローラーになりたい。


■■■■■■■■■■■■■■■■■


【LIVE Schedule】



◆11/17(土)渋谷 七面鳥

( Seku,Taka,GanによるROSEBUD Acoustic⚡️)

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎








◆11/25(日)下北沢 Club251

(VooDoo HawaiiansワンマンOA⚡️)

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎








♠︎LIVE全情報・詳細はコチラ

➡︎therosebudmouth.com/live








■■■■■■■■■■■■■■■■■■




♪ロケンロォオオ〜抱いてぇ〜夢を見ぃぃいぃるぅうう〜♪♪




ロックンロール!