★4月の雨が5月の花を咲かせる | 米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

早期リタイア・将来のために安定した資産運用・世界各国へリスク分散投資。。をしたい方。OC LA CA州に初めての家購入、買換えご希望の方。 6代続く不動産投資一家ロバーツ家から教わった米国不動産で成功する秘訣をお伝えします。


テーマ:

アメリカ不動産投資、ロバーツ真紀子です。

 

この辺りでは「4月の雨が5月の花を咲かせる」と言われているそうです。

私にとっても最も好きな季節。 偶然、夫との結婚式も息子の誕生もこの季節でした。

 

 

今年もこの季節にGood Newsがラブ  息子が家を購入しました!

3LDKの小さな一軒家ですが、20代の彼の第一歩としては十分。

一部屋を貸して返済の助けにするそう。

これぞ金持ち父さんのスタートですよね! 嬉しい・・。

 

 

懐かしい写真。。まだジェルネイルがない時代で、前日に塗ってもらったマニュキュアがはげないようにとても気を使った思い出がありますニコニコ

 

 

因みに6月はグルーム(曇り空)と言われますが、午後にあると晴れてくる日も多いです。

1年を通して温暖な気候の南カリフォルニアですが、現地の人にとっては季節はあります。

しかも昼と夜の時間(日の出と日の入り)は東京とほぼ同じなんですよひらめき電球

 

 

私のお勧めは遊びに来るならやはり夏! 日が長いし、イベントもたくさん。

日はキツイけど、カラッとしていて日陰や朝晩は涼しく避暑地のような気候です。

海も山も楽しめます。 是非夏休みを利用して訪問してみてください!

 

 

OCってどんなところ? という方のために私が撮影して作ったOC紹介ビデオです。

 

 

OCの物件売買、米国不動産投資にご興味のある方は お気軽に 
こちらの ←ホームページから お問い合わせください。

 

 

 

 

アメリカ不動産投資米国不動産投資ロバーツ真紀子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります