マンモス
どうも
ギターのたかしです。
暑いですね~
いや、夏だから暑いのはいいんだけど、
どうもイマイチ天気がすっきりしないね。
今日はまだ晴れてイイ感じだけど、8月にしては煮え切らない空の日が多すぎるよ

どうせ暑いなら青い空と入道雲がいいよね
曇り雲FUCK!
しょうがないから蒼井そらでも観るか。
……ん?
という訳で、先日のライトフライGIGの興奮の余韻がまだ抜けません。
蒼井そらで抜くか…
ってそうじゃなくて
(↑セルフツッコミ)
来てくださったお客さんにほんとに感謝です。
昨日のすぅの日記にもあったけど、みなさんのおかげでめちゃめちゃ楽しいGIGになりました。
次回はまだ未定だけど、近いうちに必ずヤリますんでまたよろしくお願いします
山奥で薬キメてトランスパーティーだぁ??
ノンノンノン
これからはライヴハウスでビール片手にライトフライGIGさ
ビバ 健全。
クスリなんかよりよっぽどマンモスたのピ~時間を過ごそうぜ
薬物断固反対
これからもザ・ライトフライをよろしくお願いします
ギターのたかしです。
暑いですね~
いや、夏だから暑いのはいいんだけど、
どうもイマイチ天気がすっきりしないね。
今日はまだ晴れてイイ感じだけど、8月にしては煮え切らない空の日が多すぎるよ
どうせ暑いなら青い空と入道雲がいいよね
曇り雲FUCK!
しょうがないから蒼井そらでも観るか。
……ん?
という訳で、先日のライトフライGIGの興奮の余韻がまだ抜けません。
蒼井そらで抜くか…
ってそうじゃなくて
(↑セルフツッコミ)
来てくださったお客さんにほんとに感謝です。
昨日のすぅの日記にもあったけど、みなさんのおかげでめちゃめちゃ楽しいGIGになりました。
次回はまだ未定だけど、近いうちに必ずヤリますんでまたよろしくお願いします
山奥で薬キメてトランスパーティーだぁ??
ノンノンノン
これからはライヴハウスでビール片手にライトフライGIGさ
ビバ 健全。
クスリなんかよりよっぽどマンモスたのピ~時間を過ごそうぜ
薬物断固反対
これからもザ・ライトフライをよろしくお願いします
おじぃちゃん戦士
おはようございます。朝の地震で目が覚め、それから眠れません。伊豆じゃ震度6だってね。そろそろヤバイか?
早寝早起きのおじいちゃん戦士ことすぅでございます。
昨日のLIVEに足を運んでくださった方々、どうもありがとうございます。みなさまのお陰で台風も吹っ飛ぶ楽しいLIVEができました。次回はまだ未定ではございますが、一皮も二皮も向けたライトフライに期待して待っていてくだはい!
それにしても昨日のLIVEはお客さんが暖かくて逆に圧倒されちゃいましたねwホンット楽しかった。
で、台風に引き続き地震ね。最近多い。
コワイネ。
逃げるときはPCかギターかゲームか。何を持って行こうとずいぶん考えた挙句逃げ遅れて死ぬタイプですね。ザ・優柔不断。
日本列島激震!都内震度7強!ザ・ライトフライ、東京ドームで20万人一斉ジャンプ!
的な記事をヤフーのトップに!なんて
ドームに入りきらんだろ。
あでゅ
早寝早起きのおじいちゃん戦士ことすぅでございます。
昨日のLIVEに足を運んでくださった方々、どうもありがとうございます。みなさまのお陰で台風も吹っ飛ぶ楽しいLIVEができました。次回はまだ未定ではございますが、一皮も二皮も向けたライトフライに期待して待っていてくだはい!
それにしても昨日のLIVEはお客さんが暖かくて逆に圧倒されちゃいましたねwホンット楽しかった。
で、台風に引き続き地震ね。最近多い。
コワイネ。
逃げるときはPCかギターかゲームか。何を持って行こうとずいぶん考えた挙句逃げ遅れて死ぬタイプですね。ザ・優柔不断。
日本列島激震!都内震度7強!ザ・ライトフライ、東京ドームで20万人一斉ジャンプ!
的な記事をヤフーのトップに!なんて
ドームに入りきらんだろ。
あでゅ
うるせ~ぃ
もうすぐ選挙で、政治家の皆さんたちは大変ですね。
日曜日の朝10時。
いま、うちの目の前の公園で○○党の候補者さんが拡声器で何やら演説しています。
外は小雨。
もちろん誰も集まってません。
…あれ、何とかなりませんか

安眠妨害もいいとこだ
「もはや自民党は国民の気持ちを完全に無視しています」
「国民の痛みがわかるのは我々○○党だけです」
とか言うとるが、
日曜の朝、久々の休みでまだ寝たい国民の気持ちもわかっとらんやないかと
うるさい選挙カーしかり、もっとアタマの良いアピールの仕方を考えていただきたいですな。
…あっ、やっと終わった。
じゃあもう一眠りしますね
皆さん、よい週末を~
と思ったら2回目の演説が……

お願いだからやめて~
日曜日の朝10時。
いま、うちの目の前の公園で○○党の候補者さんが拡声器で何やら演説しています。
外は小雨。
もちろん誰も集まってません。
…あれ、何とかなりませんか
安眠妨害もいいとこだ
「もはや自民党は国民の気持ちを完全に無視しています」
「国民の痛みがわかるのは我々○○党だけです」
とか言うとるが、
日曜の朝、久々の休みでまだ寝たい国民の気持ちもわかっとらんやないかと
うるさい選挙カーしかり、もっとアタマの良いアピールの仕方を考えていただきたいですな。
…あっ、やっと終わった。
じゃあもう一眠りしますね
皆さん、よい週末を~
と思ったら2回目の演説が……
お願いだからやめて~
あこぎな男
どうもどうも![]()
ギターのたかしです。
いや~
買っちゃいましたよ。
アコースティックギターを。
前からいいのがあれば欲しいな~と思っておったんですが、
某ハードがオフなリサイクルショップで中古だけど良さげなヤツがあって、
試奏した瞬間にピーンときたね。
「コイツは俺に弾かれたがってる!
」
まぁ多分僕の勘違いですけどね。
とにかくゲットして我が家で弾きまくってます。
エレキギターはアンプに繋がなきゃいけないから、
アンプのスイッチを入れることすらダルい面倒くさがり正雄の僕には、アコギはピッタリのアイテムだぜ!
あっ、ちなみに、写真の隣に写ってるベースは
大ちゃんがゆうたにあげたのを何故か僕が借りパクしてるモノです(笑)
