地震雷梶原徹也
♪ドッタンッ ドッドッタ~ンッ♪
どうも。ゆうたです。
ゆうたでごわす。
ゆうたでゴンザレス。
ゴンザレスでゆうたです。
どうも。ゴンザレス。
このまえ大日本人をみました。
やっぱ思った通りなかなかシュ~ルなもんで、すごく彼らしい感じがしたでゴンザレス。
オリバレス。
あと、こないだ秋葉原行ったらダッチワイフが売ってあった。
高いやつは100万ぐらいするらしい。
俺ならその100万でヘルスやら行きまくるけどなぁ。
でゴンザレス。
メガデス。
芽が出ず。
目が出る。
実が出る。
屁が出る。
屁が出て屁が出て実がでそうでェェェェ…
スカンク。
どうも。ゆうたです。
ゆうたでごわす。
ゆうたでゴンザレス。
ゴンザレスでゆうたです。
どうも。ゴンザレス。
このまえ大日本人をみました。
やっぱ思った通りなかなかシュ~ルなもんで、すごく彼らしい感じがしたでゴンザレス。
オリバレス。
あと、こないだ秋葉原行ったらダッチワイフが売ってあった。
高いやつは100万ぐらいするらしい。
俺ならその100万でヘルスやら行きまくるけどなぁ。
でゴンザレス。
メガデス。
芽が出ず。
目が出る。
実が出る。
屁が出る。
屁が出て屁が出て実がでそうでェェェェ…
スカンク。
地震雷火事ゆうた
にそくで~もサンダル~♪
どうも、だいしろです。
いやいや天災ってのは恐ろしいね。
地震やら台風やら。
どうしようもないってのがたまらんね。
わしの実家は九州なんで、台風は慣れっこだけど、地震はやべーて。
こないだの揺れなんかさ、寝てたのに起きたし、マジ逃げようって思ったし。
コワカッター

でも、一番怖いのは…
ゆうた。
ゲップするし、屁するし。
しかも頻繁に。
そしてなにより…
旅するし。
どうも、だいしろです。
いやいや天災ってのは恐ろしいね。
地震やら台風やら。
どうしようもないってのがたまらんね。
わしの実家は九州なんで、台風は慣れっこだけど、地震はやべーて。
こないだの揺れなんかさ、寝てたのに起きたし、マジ逃げようって思ったし。
コワカッター
でも、一番怖いのは…
ゆうた。
ゲップするし、屁するし。
しかも頻繁に。
そしてなにより…
旅するし。
ライトニング
どうも
人類最速の男です。
俺の何がそんなに速いのかって?
秘密
ん?
何だと思った?そこの君。
そうゆう話じゃないぞw
ところで今話題のボルトさん。
100メートル9秒58って、やっぱり尋常じゃないよね
100メートル先まで9秒58で行けちゃう訳だぜ?
100メートル先のコンビニでエクレア買って帰ってくるのに、レジの兄ちゃん次第では1分かからないんじゃないの
ファミマのダブルクリームエクレアよぉ、アレ超うまいんだぜ。
前にも書いた気がするけど。
俺も彼くらい足が速かったら今からでもちょっくら走ってファミマ行って買ってくるんだけど、
外暑いしめんどくせーし太るので止めときます。
はい
明日もいい天気だといいですね
おやすみなさい。
人類最速の男です。
俺の何がそんなに速いのかって?
秘密
ん?
何だと思った?そこの君。
そうゆう話じゃないぞw
ところで今話題のボルトさん。
100メートル9秒58って、やっぱり尋常じゃないよね
100メートル先まで9秒58で行けちゃう訳だぜ?
100メートル先のコンビニでエクレア買って帰ってくるのに、レジの兄ちゃん次第では1分かからないんじゃないの
ファミマのダブルクリームエクレアよぉ、アレ超うまいんだぜ。
前にも書いた気がするけど。
俺も彼くらい足が速かったら今からでもちょっくら走ってファミマ行って買ってくるんだけど、
外暑いしめんどくせーし太るので止めときます。
はい
明日もいい天気だといいですね
おやすみなさい。
悪魔の実の能力者
おはようございます。現在の時刻は午前6時、本日の出勤は午前10時半からとなっております。おじいちゃんモード継続中!加持リョウジの弟子ことすぅでございます。
お盆に突入し、我が家のキーボード(PC)もイカレ気味で朝からアドレナリン全開でございます。安いキーボードは壊れ易いですな。エンターキーが押されっぱなしで改行地獄です。
昨日は某遊園地にて餃子のお兄さんをやってきました。いつもクーラービンビンの職場に慣れていましたので炎天下の中でのお仕事は汗かきまくりで体内の汚れが一掃されたみたいに清清しいです。今の所、体は痛くない。
先日のGIG後の話なんですが、久々に筋肉痛なるものに襲われました。それも翌日。。。今までは即日筋肉痛でしたので、内心「あぁ、老いて来たんだな」と衰えに気づかされました。
明日が怖い・・・
では、また寝ます。おやすま
あでゅ
お盆に突入し、我が家のキーボード(PC)もイカレ気味で朝からアドレナリン全開でございます。安いキーボードは壊れ易いですな。エンターキーが押されっぱなしで改行地獄です。
昨日は某遊園地にて餃子のお兄さんをやってきました。いつもクーラービンビンの職場に慣れていましたので炎天下の中でのお仕事は汗かきまくりで体内の汚れが一掃されたみたいに清清しいです。今の所、体は痛くない。
先日のGIG後の話なんですが、久々に筋肉痛なるものに襲われました。それも翌日。。。今までは即日筋肉痛でしたので、内心「あぁ、老いて来たんだな」と衰えに気づかされました。
明日が怖い・・・
では、また寝ます。おやすま
あでゅ
格差社会
どうも![]()
ミラクル・オガワン進化系☆こと、ギターのたかしです。
女子バレーのワールドGP観てますか?
おもしろいよね![]()
実は僕、学生の頃バレー部だったんすよ。
なので、普段はテレビあんまり観ないけど、バレーの試合は好きなんす。
あ、国内のリーグ戦まではみないけどね![]()
国際大会だけ。
要するにニワカですね![]()
ザ・ニワカフライ。
今日は世界のブラジル相手に、なかなかいい試合だったなぁ。
狩野舞子選手はかわいいね![]()
(↑ただのオッサン)
しかしさぁ、あの、ニックネームは選手1人ひとりに必ずつけんとダメなのか??
ネーミングのセンスがここ数年で随分暴走してる気がするんだけど![]()
「ミラクル・サオリン」やら「シンデレラマイコ」はまだ良しとしても、
「切り込み隊長」とか「ワイルドカード」とか
…絶対やっつけ仕事で考えたとしか思えん![]()
名付けられた本人達はどう思ってるんだろ実際?
仲のいい同級生の二人が
片や「プリンセスメグ」、
片や「鉄腕エリカ」...。
いじめだろコレはwww
これが格差社会ってやつか![]()